ニートやめたら人生楽しすぎワロタwwwwww

a
1
:2017/03/22(水) 16:00:40.109 ID:

将来への恐怖
家族への罪悪感
働いてる友人や同年齢のやつらへの劣等感
時間が過ぎていく焦燥感
世間からどんどん転がり落ちていく孤独感
貯金がどんどんゼロに近づいていく絶望感

全てから開放された上に毎月金が入ってくる


3:2017/03/22(水) 16:01:34.696 ID:

もう戻ってくんなよ
4:2017/03/22(水) 16:01:38.850 ID:

しかし1ヶ月後ーーー
5:2017/03/22(水) 16:01:39.721 ID:

おめでとう
6:2017/03/22(水) 16:02:09.318 ID:

こいつはもう手遅れだ…
7:2017/03/22(水) 16:02:17.188 ID:

あと学生時代の夢をまったく見なくなったわ

ニートしていた頃はとっくの昔に縁が切れた学生時代の友人と遊んでる夢を見て
その度に目が覚めた時の喪失感と寂しさで気が狂いそうだった

8:2017/03/22(水) 16:02:38.282 ID:

よかったな
9:2017/03/22(水) 16:02:39.734 ID:

がんばってね
10:2017/03/22(水) 16:03:07.388 ID:

そして二日後人間関係に苦しみストレスを抱え部屋の隅で膝を抱える1が在った
11:2017/03/22(水) 16:03:43.757 ID:

キモw 人目ばっか気にして惨めなやつだな
12:2017/03/22(水) 16:04:17.953 ID:

おめでとう
もうVIPに戻ってくんなよ
13:2017/03/22(水) 16:04:29.100 ID:

それが当たり前になってからが色々考え出すんだけどね
14:2017/03/22(水) 16:04:55.383 ID:

裏山
15:2017/03/22(水) 16:05:00.226 ID:

どんな仕事してるのかな。

楽しい?

人間関係は良好?

18:2017/03/22(水) 16:09:57.288 ID:

>>15
物流系

2年ほどバイトだったけど社員登用に受かった
人間関係は普通
俺がいる部署はのんびりした爺さんかオタク男が8割で残り2割がパートの女性だから出会いは無いw

16:2017/03/22(水) 16:06:01.622 ID:

社蓄になったのか
17:2017/03/22(水) 16:07:53.524 ID:

welcome to upperground ・・・・
20:2017/03/22(水) 16:11:59.543 ID:

ニートは少なからずみんな同じ感覚あるだろうな、それを認めるか認めないかの違い
22:2017/03/22(水) 16:13:35.422 ID:

その分だとつぎ結婚してない不安とかでやられそう
24:2017/03/22(水) 16:16:14.452 ID:

>>22
黒沢みたいな歳男になりそうな自覚はあるw
23:2017/03/22(水) 16:14:41.415 ID:

フリーターだか正社員だか知らんが世の中不安だらけだぞ?
26:2017/03/22(水) 16:23:35.967 ID:

月給手取りいくら?
27:2017/03/22(水) 16:26:10.840 ID:

ところで今日は平日だけど
29:2017/03/22(水) 16:29:43.533 ID:

働いたら負けなんてことはない、
絶対に働いていた方が安心感があるし幸せだっていう事に気づくのにめちゃくちゃ時間がかかった

ニートはとにかくしんどい
家にずっといるとやることも限られてきて飽きてくるしな
すげぇラクしてるように見えるかもしれないけどゴリゴリ精神を消耗させられてる
短期バイトとかからでもいいから少しずつでも働き始めた方が絶対にいい

31:2017/03/22(水) 16:34:39.865 ID:

ガチの引きニートとかおれくらいだろ
なんだかんだここは学生と正社員じゃないにしろ働いてる人が大半
32:2017/03/22(水) 16:37:08.676 ID:

一回社会に出た後のニートはもっと楽しいぞ
寝るときに明日起きて仕事に行くことを考えなくていいんだぞ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490166040/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする