昨日飲み会の誘いを断り俺氏、号泣しながら帰宅、現在、無断欠勤中

a
1
:2017/03/24(金) 13:42:59.867 ID:

昨日の夜思い出したらすげームカついてきたから
会話の内容思い出して文章にして打ち込み終わった
パワハラにもほどがあるわ

俺「飲み会って強制参加じゃないですよね」
上司「別に来なくてもいいけど」

俺「なら今日も俺はいいです。酒も飲めないし」


2:2017/03/24(金) 13:43:27.033 ID:

アスペ?
3:2017/03/24(金) 13:43:38.818 ID:

面白かった!
4:2017/03/24(金) 13:43:50.364 ID:

転職しろ
5:2017/03/24(金) 13:43:53.427 ID:

ちょっとなに言ってるかわかんない。
6:2017/03/24(金) 13:43:55.074 ID:

上司「いいよ。でも君ももう少し色々考えた方がいいよ、大人として」
俺「はぁ?パワハラですか?」
上司「君がそう思うんならそれでいいんじゃない?
   そうやってこれからも自分中心の考え方で生きていけばいいんじゃないかな?」

俺「何すかその言い方。俺何か間違った事言ってます?
  正しい事言って何が悪いんすか?」

7:2017/03/24(金) 13:44:00.355 ID:

これだけだとお前の方がムカつくんだが
8:2017/03/24(金) 13:44:09.478 ID:

頭のおかしい奴は頭のおかしい奴なりに苦しんでるっていうことで
9:2017/03/24(金) 13:44:24.705 ID:

嘘松
10:2017/03/24(金) 13:45:10.978 ID:

上司「いや、君の言ってる事は正しいよ?飲み会は仕事じゃないし、強制力も無い。
   でも君の言葉は“正しい”だけなんだよ。正しい事を言うだけなら小学生でも出来る」

上司「いいか?その言葉が正しいのか正しくないのかの前に、“その言葉が相手にどういう影響を与えるのか?”
   って事を考えられる奴が大人なんだよ。子供との違いはソコ。君は子供と同じ。
   自分の意見は常に尊重されるべきって思ってるんだよね君は。随分ママに甘やかされて育てられたのかな?
   別に来なくてもいいよ。これからも仕事に関する事はキチンと指導するし失敗は俺が責任を負ってやる。上司だからね。
   でもそれ以外の事に関しては、君の要望は一切聞かないし、話も聞く気はない。
   当然だろ?他人に対して何1つ尽くすつもりが無いのなら、他人に同じ対応されても文句が言えないんだから」

俺「・・・・・・(涙目)」

11:2017/03/24(金) 13:45:12.135 ID:

続きはよ
12:2017/03/24(金) 13:45:13.486 ID:

お前、上司から嫌われてんだな
13:2017/03/24(金) 13:45:58.342 ID:

完全論破されてるやんけ
あきらめろ
14:2017/03/24(金) 13:45:58.445 ID:

自分中心がすべて正しいということじゃないだろ
アスペかよ
15:2017/03/24(金) 13:46:03.697 ID:

これ前もみた
16:2017/03/24(金) 13:46:06.610 ID:

なんか予定作って断れば
人間関係は重要よ
17:2017/03/24(金) 13:46:17.082 ID:

上司「パワハラ?何がだよ。
   お前、言ったよな。俺、何か間違った事を言ってますか?って。
   俺も何か間違った事を言っているのか?言ってねーよな?
   どうだ、お前の言う正しい事ってこういう事なんだよ。
   飲み会の話はもういいとして、お前もこれからの事、少しは考え直せ」

これ完全に上司の立場利用したパワハラだろ、脅迫といってもいいわ
いまになってほんと腹立ってきた

18:2017/03/24(金) 13:46:59.540 ID:

本人と組合に言えボケ
20:2017/03/24(金) 13:47:17.760 ID:

何も反省してなくて草
21:2017/03/24(金) 13:47:45.277 ID:

おまえは正しいぞ
パワハラで訴えとけ
22:2017/03/24(金) 13:48:09.728 ID:

いい上司やん
こんな上司の下で働きたい
25:2017/03/24(金) 13:48:25.644 ID:

>>22
ほんそれ
23:2017/03/24(金) 13:48:10.167 ID:

自分が不愉快になったらパワハラかよ
雑魚いなあ
26:2017/03/24(金) 13:48:27.689 ID:

完全論破されてるカスなだけでワロタ
27:2017/03/24(金) 13:48:39.275 ID:

お前らに言われた通り飲み会なんかくそくらえだわwwwwwwww
28:2017/03/24(金) 13:48:52.774 ID:

良い上司だ
29:2017/03/24(金) 13:48:59.485 ID:

お前にとって何も不都合はないように思えるのだけど
30:2017/03/24(金) 13:49:19.586 ID:

論破されたから悔しいって事だろ
34:2017/03/24(金) 13:50:04.865 ID:

ええ話やなあ
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490330579/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする