昔のオタクって「~ですぞ」とか「~氏」とか言ってたってマジ??

a
1
:2017/03/22(水) 00:26:21.111 ID:

デュフフ


3:2017/03/22(水) 00:26:41.448 ID:

悪霊退散のコピペ大好き
4:2017/03/22(水) 00:26:53.569 ID:

そんな言葉遣いしていた奴は少数でござる
5:2017/03/22(水) 00:27:14.989 ID:

今でも言ってるやつ普通にいるぞ
10:2017/03/22(水) 00:27:43.107 ID:

>>5
普通にいる地域ってどこよ?
6:2017/03/22(水) 00:27:20.170 ID:

そんなことはないですぞ
7:2017/03/22(水) 00:27:20.430 ID:

緑はクソですぞ!
8:2017/03/22(水) 00:27:33.666 ID:

おぬしやるでござるな とか言ってた
9:2017/03/22(水) 00:27:34.506 ID:

そうですぞ~
11:2017/03/22(水) 00:27:59.907 ID:

いまでも俺氏とか言ってるだろ
その時の名残だよ
12:2017/03/22(水) 00:28:01.973 ID:

なんだムックかよ
13:2017/03/22(水) 00:28:21.207 ID:

今も昔もごく少数存在し続けている
ネトゲのOFFとかマジで居るからな
15:2017/03/22(水) 00:28:29.377 ID:

オータムさんオータムさん
16:2017/03/22(水) 00:28:38.119 ID:

サムライかよッ!
17:2017/03/22(水) 00:28:38.746 ID:

拙者の集落には未だにいますぞwwww
18:2017/03/22(水) 00:28:43.239 ID:

ムック乙
19:2017/03/22(水) 00:28:54.146 ID:

今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ~~~!!この~~~!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り
込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
 敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
俺は限界だと思った。

23:2017/03/22(水) 00:29:33.996 ID:

>>19
ワロタwwwwwwww
20:2017/03/22(水) 00:29:02.476 ID:

vip氏臣俺
21:2017/03/22(水) 00:29:23.847 ID:

「~氏」とか二人称としての「おたく」とか
カッコいいから使いたいのにもうすっかりオタクのイメージがついちまった
22:2017/03/22(水) 00:29:31.085 ID:

氏はいまでも普通に見る
24:2017/03/22(水) 00:30:36.235 ID:

けんいち氏には困ったものでござる
27:2017/03/22(水) 00:31:12.263 ID:

相手を傷つけまいという気持ちが究極に働いた結果なんじゃないかと個人的には思ってる
28:2017/03/22(水) 00:31:57.550 ID:

Twitterとかネット上の付き合いで~さんは堅苦しいなって思って氏使ってしまう
29:2017/03/22(水) 00:31:58.719 ID:

スレ主殿が知らないだけで普通でござるからして
30:2017/03/22(水) 00:32:34.770 ID:

十万人の宮崎時代の話?
32:2017/03/22(水) 00:35:24.973 ID:

あとやたら旧仮名遣い的な喋りするやつとかいた気がする
~でせうとか
36:2017/03/22(水) 00:38:34.353 ID:

んんw
そんなやつ存在しておりませぬぞ?ww
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490109981/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする