結婚3回目にしてまた終わりが見えてきた

a
1
:2017/03/24(金) 21:04:48.941 ID:

30ですでにバツ2なんだが今の結婚生活もそろそろ終わらせようと思う


2:2017/03/24(金) 21:05:15.564 ID:

お前は結婚は一生無理や
3:2017/03/24(金) 21:05:16.414 ID:

ニート生活も終わらせろよ虚言ハゲ
4:2017/03/24(金) 21:05:18.876 ID:

お前は男?女?
子供はいるのか?
5:2017/03/24(金) 21:05:51.579 ID:

なんでなん?
8:2017/03/24(金) 21:06:33.472 ID:

>>5
なんでなんやろうな俺にももうわからんわ
6:2017/03/24(金) 21:06:10.871 ID:

もうけっこんむいてないんじゃ
9:2017/03/24(金) 21:06:49.916 ID:

>>6
うん結婚向いてないと思う
7:2017/03/24(金) 21:06:11.116 ID:

俺は男だよ最初の嫁との間には子供いたけどそれだけだな
10:2017/03/24(金) 21:07:21.037 ID:

また離婚したとなると会社に書類提出するのだるいよ
11:2017/03/24(金) 21:07:31.879 ID:

適当に選ぶからだよ
13:2017/03/24(金) 21:08:10.956 ID:

>>11
だよな俺もそう思ってる
12:2017/03/24(金) 21:07:53.402 ID:

経理の女の子がすげー申しわけなさそうに扶養の事聞いてくるから明るくかえしてるけどまじつらいわ
14:2017/03/24(金) 21:08:50.212 ID:

反省しない人?
16:2017/03/24(金) 21:09:06.942 ID:

>>14
反省してたらこんな事になってないよ
19:2017/03/24(金) 21:11:14.649 ID:

>>16
なんで離婚するん?
15:2017/03/24(金) 21:08:52.527 ID:

二度と結婚しないと思うんだけど迫られたらNOがいえずに結婚してしまうんだ
17:2017/03/24(金) 21:09:39.764 ID:

慰謝料と養育費合計いくら?
18:2017/03/24(金) 21:10:02.119 ID:

>>17
すまんが一円たりとも払ったことがないんだ
20:2017/03/24(金) 21:12:53.844 ID:

ちなみに離婚したうちわけ
初代 子供生まれてすぐ嫁の浮気発覚
二代目 家事もしない仕事もしないもういらね
三代目 仕事してるって言ってたけど実はしてなかった気づけば借金作ってたから今実家に追い出してる

俺女見る目がないのかな

22:2017/03/24(金) 21:14:08.554 ID:

>>20
お前は悪くないんや…
運が悪いだけだったんや…
23:2017/03/24(金) 21:14:19.684 ID:

1がまともだった
24:2017/03/24(金) 21:15:12.768 ID:

取りあえず今は借金返して独身生活満喫してるけどなんかもう生きるのがつらいんだ
25:2017/03/24(金) 21:15:57.417 ID:

1回で学ばない馬鹿
こうしてはずみで生まれた不幸なガキが増えていく
26:2017/03/24(金) 21:16:41.275 ID:

>>25
そうだよなだから子供は作らないようにしてるんだよそもそも最初の子すら俺の子かも怪しいんだけどな
27:2017/03/24(金) 21:16:59.925 ID:

見る目無さすぎだろ
もうあきらめて今の嫁さんと一緒にいろ
28:2017/03/24(金) 21:17:41.778 ID:

>>27
もう今の嫁のこと愛せる気がしないんだよさすがに借金はつらかった
30:2017/03/24(金) 21:19:05.689 ID:

子供は>>1が育ててるの?
32:2017/03/24(金) 21:19:53.499 ID:

>>30
子供は俺の子かもわからないって話になって初代が育ててるもう連絡も取ってない
33:2017/03/24(金) 21:21:43.964 ID:

俺親と喧嘩わかれしててお互いにどこにいるかもわからない状態が10年くらい続いてて頼れる身内もなくて独りでつらいんだよねだからすぐ女にころっといってしまうのが問題なんやとは思ってる
34:2017/03/24(金) 21:27:17.710 ID:

なんか趣味とかないんか?

俺の友達は離婚してオープンカー買って単独旅行してたな

36:2017/03/24(金) 21:28:18.490 ID:

>>34
趣味はめっちゃあるよ
38:2017/03/24(金) 21:29:44.371 ID:

趣味はありすぎてもあかんわ
44:2017/03/24(金) 21:34:39.630 ID:

モテるんだろうか。羨ましいわ
45:2017/03/24(金) 21:36:24.816 ID:

>>44
世間的にもてるかと言われればもててるんだとは思うけど正直そんなにモテるって実感はないよたまたま1人の時になかいい女ができるってだけ
47:2017/03/24(金) 21:40:13.774 ID:

>>45
どこで出会ってる?
48:2017/03/24(金) 21:44:16.319 ID:

>>47
最初の嫁は俺が19の時に事故って入院してた病院の看護士
二人目は自分のライブに来てたお客
三人目はタダ飲み出来ると聞いて行った合コンで出会った
今の彼女は行ってるジムで出会った

まともな出会いがないのは理解してるつもり

52:2017/03/24(金) 21:48:50.610 ID:

>>48
モテるんだな。慰謝料払ってないんなら生活は大丈夫だ。
いい結婚できるといいですね
53:2017/03/24(金) 21:49:16.172 ID:

「普通の女」のレベルの高さは異常だよな
そもそも普通のことを普通にこなせる時点で人間としてハイレベルなんだけどな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490357088/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする