トランプ氏、ドイツのメルケル首相と握手しないwwwwwwwwwwwwwww


1
:2017/03/19(日) 11:27:00.685 ID:

仕方ないね


2:2017/03/19(日) 11:27:32.113 ID:

格がね…w
3:2017/03/19(日) 11:27:39.727 ID:

フェミ二スト達がブチ切れの模様
4:2017/03/19(日) 11:28:17.279 ID:

アイツよくドイツ人に殺されないよな
5:2017/03/19(日) 11:28:29.083 ID:

政治わからん俺に分かりやすく説明頼む
6:2017/03/19(日) 11:28:44.379 ID:

>>5
勉強しろカス
9:2017/03/19(日) 11:29:06.492 ID:

>>5
嫌い(嫌い)
13:2017/03/19(日) 11:31:07.850 ID:

>>9
なんで嫌いなの?
7:2017/03/19(日) 11:28:47.618 ID:

大人気ないというか幼稚というか
アメリカ人の代表を名乗るに相応しい男だな彼は
8:2017/03/19(日) 11:28:51.870 ID:

正反対だからね
11:2017/03/19(日) 11:29:17.745 ID:

トランプ大統領、メルケル首相と握手を促されるも完全無視 その一部始終をカメラは捉えた(動画)

ドナルド・トランプ大統領は、意見が合わない世界のリーダーの隣に座っても、カメラに向かってほほ笑むことができる。
しかし、ドイツのアンゲラ・メルケル首相と3月17日に会談した時、握手を促されても応じなかった。

トランプ氏は、報道陣を大統領執務室に招き入れた。そして雑談を1分ほど続けていたのだが、両首脳は決まりの悪い、不愛想な表情を見せた。

「握手をしていただけますか?」報道陣の1人が尋ねた。メルケル首相はトランプ氏の方を見た。彼は身動きせず、彼女を見つめ返すことはなかった。
落胆したメルケル首相は、カメラの集団を振り返り、気まずそうな微笑みを投げ掛けた。

動画
https://twitter.com/davidmackau/status/842775869823377409
写真家:握手をしていただけますか?
メルケル首相(トランプ氏に):握手したいですか?
トランプ氏:(返事なし)
メルケル首相:(ばつの悪そうな顔をする)

メルケル氏がホワイトハウスに到着した時や共同会見では、握手をしている。
メルケル氏は、ドイツとアメリカ両国に関わる、貿易、移民問題、北大西洋条約機構の未来などについて話し合うためにワシントンへやってきた。

これ以上緊迫した状況での会談を想像するのは難しい。メルケル氏は、イスラム圏の国民に対する2度の入国禁止令など、トランプ氏の政策を繰り返し批判している。
一方トランプ氏は、ドイツが難民を受け入れるのは「最悪の過ち」だと述べている。

アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏とドイツのアンゲラ・メルケル首相が、2017年3月17日にワシントンDCにあるホワイトハウス内の大統領執務室で会談する。

気まずかった。

とても気まずかった。

そしてやっと目を合わせた。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/18/trump-ignore_n_15440872.html

17:2017/03/19(日) 11:33:58.466 ID:

>>11
トランプは西ドイツ移民だからな
東ドイツの奴には冷たいのさ
27:2017/03/19(日) 11:36:47.828 ID:

>>11
足短くて可愛い
12:2017/03/19(日) 11:29:59.034 ID:

ドイツ人もよく怒らないよな
14:2017/03/19(日) 11:32:29.268 ID:

帰ってきたヒトラーっていう映画でボロクソに言われてた首相ってイメージしかない
15:2017/03/19(日) 11:33:01.647 ID:

BBAvsJJI
18:2017/03/19(日) 11:34:09.842 ID:

女に首相やらせんなや
22:2017/03/19(日) 11:35:09.747 ID:

>>18
先進国で唯一財政黒字なんだが
19:2017/03/19(日) 11:34:39.566 ID:

物理学者VSビジネスマン
24:2017/03/19(日) 11:35:43.834 ID:

今のアメリカとドイツ戦ったらどっち勝つの?
やっぱアメリカン?
26:2017/03/19(日) 11:36:41.554 ID:

>>24
アメリカに勝てる国はない
ドイツは日本以下の雑魚
29:2017/03/19(日) 11:37:52.867 ID:

>>26
えっドイツが日本以下なの?そんなバナナ
25:2017/03/19(日) 11:35:54.925 ID:

このズラ潔癖症なんだろ
よく握手を嫌がってるらしいけど
30:2017/03/19(日) 11:38:26.330 ID:

トランプ「私とメルケルはオバマに盗聴されている被害者仲間だ」
報道陣(うわあ)
41:2017/03/19(日) 11:41:38.943 ID:

>>30
トランプ好きやで!
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489890420/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする