まんの者やが男から食事誘われたんで付いていった結果wwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/03/17(金) 04:14:39.84 ID:

会計時(二人で5000円ちょっと)
男「ここは僕が出します」
ワイ「え~悪いですよ~」
ワイ「割り勘にしてくださいよ~」
男「じゃあ2000円だけ払ってください」
ワイ「…は???」

あのさ、割り勘にしてとか社交辞令で言ってるだけなわけ
何言われようが女の分も全部出せや、この貧乏人


3:2017/03/17(金) 04:15:39.57 ID:

一人称がワイの女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:2017/03/17(金) 04:16:45.46 ID:

あーそれは男あかんな
10:2017/03/17(金) 04:17:47.89 ID:

>>6
せやろ?
しかも男から誘ってきてこれやで???
8:2017/03/17(金) 04:17:11.29 ID:

本当に割り勘にしてどう反応するか試してるんやで
13:2017/03/17(金) 04:18:48.44 ID:

フォッフォッフォ
16:2017/03/17(金) 04:19:41.11 ID:

今は1円でも払えば罪悪感なくなる理由で少ない額でも払わせる風潮
19:2017/03/17(金) 04:20:00.59 ID:

何が結果wwwwwwや
20:2017/03/17(金) 04:20:15.28 ID:

豚の餌代も洒落にならんのに豚が駄々こねるとか最悪やな
21:2017/03/17(金) 04:20:19.45 ID:

2500円の価値はなかったんやろ
500円足りない女や
23:2017/03/17(金) 04:20:46.53 ID:

いや誘ってきたなら男が出すのが当たり前
29:2017/03/17(金) 04:23:23.54 ID:

>>23
せやろ?ありえんわ
32:2017/03/17(金) 04:24:12.91 ID:

感じ悪い女やなあ
奢ってあげるって言われてるんやから「ありがとうございます~」とかいっとけば相手も大満足なのに
37:2017/03/17(金) 04:25:41.54 ID:

>>32
ありがとうございます~が正解か
ワイって基本性格いいから相手のこと考えちゃうんよなぁ
40:2017/03/17(金) 04:26:57.76 ID:

きもすぎワロタ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489691679/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする