嘘ついて内定もらったら大変なことになった

a
1
:2017/03/10(金)18:06:17 ID:

おまえらたすけて


2:2017/03/10(金)18:06:36 ID:

kwsk
3:2017/03/10(金)18:06:55 ID:

内定取り消しかな
4:2017/03/10(金)18:07:31 ID:

バカじゃねえの(笑)
5:2017/03/10(金)18:08:28 ID:

ウソでも内定なんて羨ましい
6:2017/03/10(金)18:09:01 ID:

俺氏前の企業を1ヶ月で急に姿を消し数日後そのまま退社→内定先に「4月から12月まで勤務していた」と嘘をつく→内定先から前の職場の源泉徴収票と雇用保険被保険者証を提示しろと言われる
7:2017/03/10(金)18:09:34 ID:

思ってたより地味な嘘だな
9:2017/03/10(金)18:10:59 ID:

>>7
すでに引越し先を決めてしまった
終わった
8:2017/03/10(金)18:10:23 ID:

俺みたいにニート期間誤魔化した奴いる?
どうしよう
10:2017/03/10(金)18:11:08 ID:

まだばれてないのか
11:2017/03/10(金)18:12:02 ID:

>>10
バレてない
が、入社手続きで必要なものに>>6が書いてあって心臓バクバクなんだが
12:2017/03/10(金)18:12:55 ID:

無くしました!!って言えば大丈夫かな?
13:2017/03/10(金)18:13:45 ID:

職歴詐称で内定取り消しになるだけだよ
>>12
無くすも何も通常は前の会社に取りに行くから
14:2017/03/10(金)18:14:15 ID:

>>13
やべえわおわった
死にそう
15:2017/03/10(金)18:14:42 ID:

正直に言おうや
後になるほど大変になるぞ
16:2017/03/10(金)18:14:50 ID:

早めにごめんなさいしとけ
17:2017/03/10(金)18:15:25 ID:

一年未満の勤務で内定とれるなら辞退して働けるとこで働きなおしてまた再就職しろよ
20:2017/03/10(金)18:16:27 ID:

もう諦めろ
21:2017/03/10(金)18:17:05 ID:

というか前の会社に何があったんだよ電通かよ
22:2017/03/10(金)18:17:36 ID:

万が一大丈夫だったとしても
印象最悪で長続きしないだろうな
23:2017/03/10(金)18:18:47 ID:

終わったな
24:2017/03/10(金)18:18:55 ID:

職歴詐称なんて絶対やっちゃいけないことなのによーやるわ
2chじゃバレ無いって言い張る奴いるけどまともな会社
(社保や税金をちゃんとしてるっつー本当最低限のラインね)なら
絶対バレるわ
25:2017/03/10(金)18:20:31 ID:

詰み
26:2017/03/10(金)18:21:07 ID:

税金でバレるよな
まともに勤務してたら払ってるわけだし
新しい会社でも計算するのに必要だし
27:2017/03/10(金)18:23:46 ID:

兎に角土下座の勢いで謝りに行け
それでなんとかなる可能性はとっても低いだろうけどお前の今後の人生のためにも
謝っておけ
29:2017/03/10(金)18:26:35 ID:

やっぱり謝るしかないのかあああああ
お前らのニート期間詐称を鵜呑みにしたわ
はーーーーどうしよ
31:2017/03/10(金)18:27:14 ID:

これは飯馬
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489136777/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする