技術系の美人社員に展示会でコンパニオン兼製品説明役をしてもらったら

a
1
:2017/03/10(金)06:33:19 ID:

本人は乗り気でやってくれたのに社内で問題にされて俺が訓戒された
ちなみにだいぶ前にスレ立てた者です


2:2017/03/10(金)06:36:32 ID:

そーゆーのって外部依託しとるからちゃうか?
関係者に金入る予定やったんやろ
6:2017/03/10(金)06:38:58 ID:

>>2
外部委託するかどうか含めて俺が判断できるポジションだったんだ
11:2017/03/10(金)06:41:41 ID:

>>6
何が問題になったんや?
セクハラか?
3:2017/03/10(金)06:37:32 ID:

ちゃんと上の許可通さないとね
7:2017/03/10(金)06:39:01 ID:

あっはっはっはっはっ
8:2017/03/10(金)06:40:24 ID:

面白きゃ自演やろうが創作やろうが構わん
9:2017/03/10(金)06:40:47 ID:

つまり美人社員にエロい格好させたわけですね?(ゲス顔)
14:2017/03/10(金)06:45:26 ID:

その前のスレ貼ってくれよ
17:2017/03/10(金)06:49:55 ID:

>>14
探したら出てくると思うけどだいぶ前だからな
18:2017/03/10(金)06:54:47 ID:

時代錯誤らしい
御社の印象にも関わるから
20:2017/03/10(金)06:56:37 ID:

下品だなあ
24:2017/03/10(金)07:01:15 ID:

誤解ってどういう誤解なんだ?
28:2017/03/10(金)07:06:01 ID:

どっかのロケット発射のカウントですら騒動になったのに
30:2017/03/10(金)07:06:26 ID:

>>28
ごめんそれはどういう話?
29:2017/03/10(金)07:06:09 ID:

ひょっとして割と保守的な業界なん?割と長い会社?
31:2017/03/10(金)07:08:39 ID:

>>29
そこは何とも言えないしよくわからない
ただ技術系社員が露出した服のコンパニオンも兼ねるのは正直事例としてまあないと思う
34:2017/03/10(金)07:11:39 ID:

>>31
そらそうだろうねw
でも楽しそうなのになぁ…御社や御業界がそういうのに寛容だったらネットなりなんなりで話題になってたかもね
46:2017/03/10(金)07:30:37 ID:

まぁ恰好だけなら他のコンパニオンもそうだがな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489095199/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする