ダレノガレ明美、極楽とんぼ山本を酷評 「ちょっと臭い」

a
1
:2017/03/04(土) 17:11:03.15 ID:

 3月1日に放送されたお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に極楽とんぼの山本圭壱が出演し、好感度についての悩みを打ち明けた。

 同番組は万が一、藤本が不祥事を起こして芸能界を追放されても後悔しないためにゲストが藤本とやっておきたい10のことをリクエストし叶えていくというバラエティで、山本は「フジモンの女性好感度を分けてほしい」というお題をリクエストした。

 山本は「見てますもん。インスタとかも。ご家族でいつも映っている姿がいいなと。女性に対するアンテナの張り巡らせかたが藤本さんだなと思って。そういう部分が欲しいです」と普段から藤本の好感度をうらやましいと思っていたことを告白し「結婚、出産、イクメン、目指してます。私はイクメンです!山本イクメン圭壱です!」と声を大にして訴えた。

 ここで、女性代表の意見を述べるためにタレントのダレノガレ明美が登場。山本が好感度を上げるための方法を聞き出そうとすると、「なんかね~、山本さんがいるスタジオちょっと臭い」と言い放った。すると藤本は「それはあかんやん。アドバイスでもなんでもなく、ただの悪口やん」とツッコミ。山本は「それは(鈴木)紗理奈とかが若いころに言っていた悪口と全く一緒。思い出したわ。ぶっ飛ばす。紗理奈はいつかぶっとばす。あいつと光浦だけは許さない」となにかに火がついてしまった様子だった。

 続けてダレノガレは「清潔感が全くないじゃん。ジャイアンにしか見えないし。うちのメイクさんもジャイアンにしか見えないねって。髪の毛も中途半端だし。丸めればいいと思ってるでしょう?それはもういいから。ちゃんと見た目から。女の子は小汚い人好きじゃないから」と山本のルックスに対して鋭い意見を繰り広げた。

 ここで次なるゲストとして山本と仲がいいというココリコの遠藤章造、ペナルティのワッキー、品川庄司の庄司智春が登場。遠藤が「それ以上言わんとってあげて」と中断するも、ダレノガレは「でもちょっと臭くない?」と意見を曲げなかった。

 さらに、山本はカメラが回ってないところでダレノガレに視線を送っていたようで、ダレノガレは「やだ、山本さん嫌い」と唐突に発言。「見えないところで威嚇された。つば飛んだ!やだこの人」と本気で嫌がる姿を見せた。

 最終的に進行のコロコロチキチキペッパーズ・西野が「まとめまして好感度はどうですか?」とダレノガレに問うと「これもう下がりっぱなし。面白いけど、威嚇してきたし。見てる分には楽しいけど、あんまり触れたくないね。ちょっと調子乗り始めてさ」とまとめの意見を述べた。

 これを受けて山本は「調子は乗るもんでしょう!調子は乗るもんでしょう!下がるもんじゃないでしょう!」とダレノガレを怒鳴りつけ、最終的に遠藤が「俺らにはいいけど、まだ、まだ、リアルに女性にはホンマにそれはあかん」とたしなめられた。ダレノガレも「面白いから成長しそう」と評価するように、キレ味を復活させた山本にスタジオは大盛り上がりだった。(AbemaTV/『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00010006-abema-ent


4:2017/03/04(土) 17:12:45.41 ID:

いいぞ、ダレノガレ
5:2017/03/04(土) 17:13:35.72 ID:

うん
6:2017/03/04(土) 17:13:56.24 ID:

ガンバレ朋美!
7:2017/03/04(土) 17:14:08.21 ID:

ダレノガレ応援するわ
8:2017/03/04(土) 17:14:16.62 ID:

山本イクメン圭壱ですって…
やべぇくらいおもんねぇ
9:2017/03/04(土) 17:14:37.80 ID:

うるせぇよ糞女
10:2017/03/04(土) 17:14:51.86 ID:

山本もどういうキャラでいったらいいか迷走中
11:2017/03/04(土) 17:14:55.16 ID:

ぶれぶれタメ口タレントやないか
消えてくれ
12:2017/03/04(土) 17:15:24.34 ID:

ダレノガレなら、多少臭くても許しちゃうよ
13:2017/03/04(土) 17:16:02.35 ID:

ダレノガレ指示
14:2017/03/04(土) 17:16:04.91 ID:

フジモンの方が山本より先輩なんだな
15:2017/03/04(土) 17:16:22.87 ID:

パンツは毎日かえろよ、ダレノガレ
16:2017/03/04(土) 17:16:38.50 ID:

なんにもかわんないじゃん、こいつ
17:2017/03/04(土) 17:16:41.06 ID:

お前ってただのウータン顔じゃんw
18:2017/03/04(土) 17:16:45.94 ID:

山本、よっぽど臭いんだろうなwww
19:2017/03/04(土) 17:17:33.80 ID:

何回も同じ過ちをする男だから、消えて欲しいー
誰が得するのか???
22:2017/03/04(土) 17:18:53.23 ID:

ダレノガレのほうがくさそうだわ
23:2017/03/04(土) 17:18:57.54 ID:

デブ臭くなりやすいしね
24:2017/03/04(土) 17:19:48.39 ID:

アメリカ最高
25:2017/03/04(土) 17:20:25.14 ID:

デブってなんで臭いの?
26:2017/03/04(土) 17:20:27.40 ID:

どこでやっている番組か分からなかったけど
AbemaTVか
27:2017/03/04(土) 17:20:56.24 ID:

イカ臭かったんだろうね、可哀想に…
29:2017/03/04(土) 17:21:25.64 ID:

明美ちゃんもっと言ってやれ
30:2017/03/04(土) 17:21:56.58 ID:

見てたけど、最初からプロレスだったよ
ダレノガレは発注通りの仕事してた
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488615063/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする