松本人志「エレベーターに乗って。人入ってきたんですよ。何階ですかって訊いたら『17階です』って…会釈くらいしろや!礼儀!」

a
1
:2017/03/04(土) 17:30:04.26 0.net ID:

松本
「エレベーターでね、乗ってたのよ、5人くらいで。そしたら途中でアホ家族3人入ってきて。
後輩がボタンのとこにおったから『何階ですか?』って…訊いてあげたんよ
そしたら『17階です』って…えー…嘘ー…絶対言葉足りひんやん
何か言って降りるんやろなと思ったら…何も言わないんですよ。
嫁がどうもって会釈くらいはすんのかなと思ったら一切せーへん…」

高須
「よくわかってへんのやろな。でもそういう奴は…そういう風に生きてきたんやろ…そう思わなしゃーないで」

松本人志、又吉直樹ら130人超参加 よしもと×文藝春秋の文芸誌『文藝芸人』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00008715-cinranet-ent


2:2017/03/04(土) 17:31:30.55 0.net ID:

自分で押すのにいちいち聞いてくるやつうざいよな
善行してやってるつもり
3:2017/03/04(土) 17:35:18.61 0.net ID:

そりゃ松本様とゆかいな取り巻きのいるエレベーターなんかに乗ってしまったら
言葉も出ないわ
4:2017/03/04(土) 17:38:07.63 0.net ID:

家族連れ 「うあわっ松本だ・・・やばっワイドナでネタにされるどうしよう・・」
5:2017/03/04(土) 17:38:12.24 0.net ID:

これはなに?
松本の日常思ったことをオチも何もなくただ喋ってるのか
これを喋る目的がわからん
7:2017/03/04(土) 17:39:13.26 0.net ID:

初対面にうぃーすはねえわ
12:2017/03/04(土) 17:41:13.17 0.net ID:

波田陽区ならその奥さんも会釈したと思うよ
13:2017/03/04(土) 17:41:25.84 0.net ID:

松ちゃんタワーマンションに住んでるのかよスゲー
14:2017/03/04(土) 17:41:55.71 0.net ID:

ボタンの前にいるやつが何階か聞くのは常識だし会釈なんかいらねえよハゲ
16:2017/03/04(土) 17:42:56.14 0.net ID:

これくらいでアホ家族とか罵るって
どんだけ器小さいんだコイツは
18:2017/03/04(土) 17:44:01.72 0.net ID:

松本の態度見透かされただけじゃないのか
19:2017/03/04(土) 17:44:59.28 0.net ID:

閉を先に押さないと切れる
20:2017/03/04(土) 17:45:16.82 0.net ID:

人に会釈を求める前にまずは自分から!
23:2017/03/04(土) 17:46:30.05 0.net ID:

あーつまんね
24:2017/03/04(土) 17:46:45.97 0.net ID:

松本さんの映画を金払って見て金返せって思ってる人だったら会釈とかしないと思う
26:2017/03/04(土) 17:48:13.27 0.net ID:

松ちゃんはクレーマーじみたことや人を腐すことで笑いを取ってきた人間だから
28:2017/03/04(土) 17:48:15.93 0.net ID:

こいつこれからも歳重ねるにつれて老害になっていきそうやな
29:2017/03/04(土) 17:49:50.47 0.net ID:

あの松本が糞みたいなCM芸人に成り下がるとは20年前は思わなかったな
30:2017/03/04(土) 17:50:28.44 0.net ID:

つまんねえから一生黙ってろ
33:2017/03/04(土) 17:52:45.04 0.net ID:

たまたま乗り合わせたような人にも人間関係を求めるからこうなる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1488616204/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする