ダンディ坂野 現在月収400万 ブレーク時とあまり変わらず

a
1
:2017/03/03(金) 20:23:04.59 ID:

現在の貯金額1000万円と明かしたヒロシ。番組MCのネプチューン・名倉潤(48)、次長課長・河本準一(41)らから「月2000万円の収入だとして、1年で1億円超す。何にお金を使ったのか」問われ「風俗。女性につぎ込んだ」と白状した。現在でも月80万円の収入があるというが、ブレーク時と違って「クソみたいな扱いを受ける」と嘆いた。

 一方のダンディ坂野は、MAX月収400万円と告白。現在は地方を入れて8~9本のCM契約があり、ブレーク時と今の収入は「あまり変わらない」と告白。「CM(契約)で食べていける」とダンディ。最後の一瞬だけ「ゲッツ」と演じるCMがほとんどで、使いやすさでCMを「ゲッツ」していると明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000170-sph-ent


2:2017/03/03(金) 20:24:24.60 ID:

2ゲッツ!
3:2017/03/03(金) 20:27:12.86 ID:

おひさしブリーフってネットでは割とみかける
4:2017/03/03(金) 20:27:28.92 ID:

ラミレスの方が本家だと言われるおじさん
5:2017/03/03(金) 20:27:32.41 ID:

CMでもゲッツ言ってるだけだし
TVに出ても特にトークする必要もネタやる必要もなくこれもゲッツ言ってるだけだからな
いいポジション確立したもんだ
6:2017/03/03(金) 20:28:18.10 ID:

河本まだ息してんのかよ
7:2017/03/03(金) 20:28:18.58 ID:

CMには使いやすいキャラクターだよな
決め台詞もCM向きだし
8:2017/03/03(金) 20:29:40.77 ID:

芸人の貧乏アピールとか今後信用できんな
9:2017/03/03(金) 20:29:48.82 ID:

世界のダンディ坂野
10:2017/03/03(金) 20:30:09.25 ID:

ゲッツ
11:2017/03/03(金) 20:30:22.48 ID:

イオンモールの営業では子供に受けがいいらしい
12:2017/03/03(金) 20:30:55.12 ID:

もうマクドナルドで働いてないの?
13:2017/03/03(金) 20:32:05.92 ID:

トークもイマイチ、ネタも一発だけ。
なのに息が長いな。ポジショニングの問題か?
14:2017/03/03(金) 20:32:50.91 ID:

営業が出来る芸人さんは食いっぱぐれない
20:2017/03/03(金) 20:38:53.31 ID:

CMとか全然見ないが、それだけ効果あるんだな。
22:2017/03/03(金) 20:41:10.91 ID:

スゲー
ゲッツ、ゲッツ言ってりゃ一生食うのに困らないのかよw
25:2017/03/03(金) 20:41:36.34 ID:

地方のパチンコとかショッピングセンターみたいなとこでよく見かける。
26:2017/03/03(金) 20:41:57.56 ID:

50億ぐらい貯金してそうwww
27:2017/03/03(金) 20:42:15.63 ID:

この人は嫌味がないので好きだな。
29:2017/03/03(金) 20:42:35.32 ID:

ダンディは何が面白いか解らんけどこの待遇は羨ましい
30:2017/03/03(金) 20:43:45.41 ID:

ダンディ好きだったけど、
金額聞いてキライになった。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488540184/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする