爆笑問題の田中裕二 森友学園の園児に嫌悪感!「あの映像は気持ち悪い」

a
1
:2017/03/04(土) 03:17:17.94 ID:

2月28日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の田中裕二が、「森友学園」の映像に対して嫌悪感を露わにする場面があった。

番組では、田中の子供の話題で、太田光が「森友学園に入れるんだろ?」と唐突にぶっこんだ。

学校法人森友学園は、国有地を大幅に安く取得していた問題などで、現在騒動になっている。また、同法人が所有する幼稚園の運動会で、園児たちが「安倍首相がんばれ!」などと宣誓させられていたとの疑いも浮上している。

そんな園児たちをマネて太田が「安倍首相がんばれ!」と連呼すると、田中は「どんな幼稚園なんだよ!どんな子供なんだよ!」とツッコミを入れる。さらに田中は「もう北朝鮮みたいになって…」「気持ち悪いよ、あの映像」「えー、ちょっと、怖いよあの映像は…」と嫌悪感を露わにしたのだ。

そんな田中に構うことなく太田が「(園児が)可愛らしかったじゃないですか」と皮肉ると、田中は「全然可愛くない」「あの映像は。ちょっと本当に止めた方がいい」と引き気味に語る。一方で、田中は「あの子たちには罪はないですよ」とフォローを入れるも、「罪を犯したワケでもないけど」と自身の発言にツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

2017年3月1日 22時30分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12740434/


2:2017/03/04(土) 03:18:29.16 ID:

>>1
さすが園児。
4:2017/03/04(土) 03:19:41.56 ID:

片玉無料サービス
5:2017/03/04(土) 03:19:54.15 ID:

確かに気持ち悪いよね
さんまと吉本芸人と同じ
8:2017/03/04(土) 03:22:01.32 ID:

そうだよな日の丸燃やして反日唱えるのが正しく美しい教育だよな
10:2017/03/04(土) 03:22:36.31 ID:

松本人志はご意見番になって終わったけど太田はまともだな
11:2017/03/04(土) 03:22:56.33 ID:

こいつサヨクだったのか
何一つ間違ったこと言ってないのに
12:2017/03/04(土) 03:23:18.09 ID:

って、ちょっと待って
お前らあの幼稚園の映像見て気持ち悪いと思ってないの?
13:2017/03/04(土) 03:27:39.50 ID:

>>12
やらせだろと思った
16:2017/03/04(土) 03:30:05.67 ID:

>>12
園児「無職童貞の嫌儲民頑張れ」
15:2017/03/04(土) 03:29:54.47 ID:

保守もリベラルも批判しないとおかしいレベル
19:2017/03/04(土) 03:32:22.92 ID:

他の幼稚園や学校でも
視察とか有れば、多かれ少なかれやってんじゃないの?
20:2017/03/04(土) 03:33:12.33 ID:

>>19
やらねーよ
21:2017/03/04(土) 03:33:58.06 ID:

あれをおかしいと思わない、11はなんだんだ?
しかもサヨク断定とか?
22:2017/03/04(土) 03:35:44.90 ID:

大人が勝手に言ってる分にはいいけど
何も知らない小さな子供に言わせたり聞かせるのは誰だって引くよ
23:2017/03/04(土) 03:35:50.80 ID:

ほんと気持ち悪い教育方針だよ
29:2017/03/04(土) 03:38:55.60 ID:

竹槍にわろた < br />ゲロ食べさせてるし頭おかしい
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488565037/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする