英・キャサリン妃がガリガリに激ヤセ!身長175cmなのに体重40kgを切り「骨川筋子」へ

a
1
:2017/02/22(水) 19:53:24.87 ID:

かねてから激ヤセが伝えられているキャサリン妃の体重が、ついに89ポンド(約40kg)を切ってしまい、極秘でセラピーを受けているという。

【写真を見る】キャサリン妃が痩せすぎてヤバい!?

キャサリン妃の身長は推定175cmと言われており、同じ身長で38kgを切ったと報じられているアンジェリーナ・ジョリーよりはマシだが、それでも体重は減り続けていたようだ。

「エリザベス女王がウィリアム王子に王位継承の意志を示したことで、キャサリン妃は『自分は完璧にならなくてはいけない』というプレッシャーに悩まされていたようです。
それで食べては吐くという拒食症のような状態が続いていましたが、
キャサリン妃は、このことについて触れられることも嫌がっていました」

「ウィリアム王子は自分の母親であるダイアナ妃が同じ症状に苦しんでいたのを知っているため、断固としてこの問題を解決したいと考えていました。この問題に取り組まないのであれば、
離婚も辞さないという構えでしたが、キャサリン妃は話し合いの場を持つことさえ拒否していたのです」

「しかしある時、キャサリン妃が涙ながらに食後に吐いて苦しんでいる様子を目撃し、心配したジョージ王子が純粋に、『マミー、どうしたの?大丈夫?』と問いかけたことで、
キャサリン妃の気持ちは一変したようです」

「ジョージ王子やシャーロット王女のためにも、そして離婚を避けるためにも、なんとか立ち直らなくてはいけないと考え、ウィリアム王子と極秘でセラピーに通っているようです」
と英王室に近い関係者は、ナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000092-mvwalk-movi

3:2017/02/22(水) 19:55:09.70 ID:

完璧じゃなくても良いんだよ
なんてたってあんたの旦那は頭が不完全なんだから
4:2017/02/22(水) 19:56:10.13 ID:

そろそろ暗殺されよっか
ダイアナ妃の悲劇の再来とか言って世界中で盛り上がるで
5:2017/02/22(水) 19:56:46.57 ID:

それたぶん毒盛られてるよ
6:2017/02/22(水) 19:56:47.13 ID:

写真、全然痩せてねえじゃん
体重計がぶっ壊れてるんだろ
7:2017/02/22(水) 19:57:48.95 ID:

うちもいるぜ!
8:2017/02/22(水) 19:58:31.57 ID:

わぁ、「囚われたプリンセス・小和田雅子」、みたい

アレら、雅子妃と皇室にこういう報道して、偏見と悪意と差別意識で、日本を叩いたよな
今は愛子ちゃんが心配だわ
あんなに痩せて…

10:2017/02/22(水) 19:59:32.12 ID:

(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが

まあ旦那はハゲだしな

11:2017/02/22(水) 20:00:02.97 ID:

ガリガリは抱いてて虚しくなる
12:2017/02/22(水) 20:01:56.76 ID:


13:2017/02/22(水) 20:04:25.58 ID:

>>12
そんなに痩せてないじゃん?
27:2017/02/22(水) 20:17:11.71 ID:

>>12
ちょうど良くね?
31:2017/02/22(水) 20:18:47.13 ID:

>>12
想像してたほどじゃないな
14:2017/02/22(水) 20:10:33.86 ID:

華奢リン…
22:2017/02/22(水) 20:15:34.71 ID:

>>14
クリナップクリンミセス!
15:2017/02/22(水) 20:12:24.90 ID:

そういや、王妃は半世紀以上不在だから見本とすべき人がいない
のか
16:2017/02/22(水) 20:12:35.15 ID:

チャールズは飛ばされるの?
20:2017/02/22(水) 20:14:34.17 ID:

>>16
英国教会は離婚したら継承権剥奪じゃなかったっけ?
17:2017/02/22(水) 20:12:58.57 ID:

ダイアナみたいに殺されなけりゃいいな
18:2017/02/22(水) 20:13:06.98 ID:

影武者でせね
19:2017/02/22(水) 20:13:12.71 ID:

v.s.愛子

ファイッ!

24:2017/02/22(水) 20:16:02.93 ID:

少しくらいぬけてたほうが愛嬌があっていい
人を見下したりしなけりゃ問題ないだろ
25:2017/02/22(水) 20:16:12.30 ID:

毒盛られているか、専用の椅子に放射性物質仕込まれてるだろ
白人がやりそうなこと
26:2017/02/22(水) 20:16:33.58 ID:

太平記にでてきた足軽大将の骨皮道堅て実在の人物なんだよな
28:2017/02/22(水) 20:17:20.32 ID:

プニプニした肉が付いてなきゃ女じゃない
29:2017/02/22(水) 20:17:25.40 ID:

キャサリンといえば、かたせ梨乃姉さん
40:2017/02/22(水) 20:29:00.86 ID:


58:2017/02/22(水) 21:05:49.91 ID:

あかん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487760804/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする