東京に人集まりすぎ問題

a
1
:2017/02/22(水) 03:06:52.92 ID:

まじてなんとかしてくれや
電車足りんて


2:2017/02/22(水) 03:07:54.29 ID:

満員電車とかいう大嘘ワードやめてちゃんと違法状態放置の定員オーバー電車って言え
3:2017/02/22(水) 03:08:42.31 ID:

いやほんとそれよ
乗車率100パー超えててなんで放置しとるんや
4:2017/02/22(水) 03:09:11.63 ID:

駅員J民おらんか?
5:2017/02/22(水) 03:10:23.75 ID:

ほんと発狂しそうになるわ
6:2017/02/22(水) 03:11:09.50 ID:

ほんま人多すぎ
電車もいっぱい駅もいっぱい道路もいっぱい車もいっぱい娯楽施設もいっぱい

嫌になって田舎に引っ込んだわ

7:2017/02/22(水) 03:11:27.54 ID:

いくら劣悪でも使わざるを得ないからなぁ
他に代わる手段がないし
怠慢やろ
8:2017/02/22(水) 03:11:54.88 ID:

東京に会社集まりすぎやねん
高層ビル建てれば人は収まるけど横移動は限界あるんやぞ
9:2017/02/22(水) 03:12:20.83 ID:

カッペは帰ってほしい
12:2017/02/22(水) 03:13:48.63 ID:

>>9
人がほぼいなくなった東京がカッペになる模様
10:2017/02/22(水) 03:13:19.22 ID:

この前のソフトバンクのキャンペーンで東京中の吉野家サーティーワンミスドが地獄絵図でほんと草も生えんかった
11:2017/02/22(水) 03:13:20.35 ID:

あの地獄の通勤地獄を知ってか知らずか
東京は公共交通機関が発達してるからクルマなんていらない
って言うバカどうにかして
13:2017/02/22(水) 03:13:49.23 ID:

東京にしかないようなデカい会社に勤めてるやつはええわ
しょーもない会社で薄給で東京暮らししてるやつは何が目的なん?
18:2017/02/22(水) 03:15:22.47 ID:

>>13
田舎にはそれすらもないんや
26:2017/02/22(水) 03:19:46.35 ID:

>>18
ど田舎にはないかもしれんけどそこそこの都市ならあるやん?そっちの方へいってほしいんや
東京近辺の
15:2017/02/22(水) 03:14:39.34 ID:

みんなどんどん愚痴書き込んでくれ
16:2017/02/22(水) 03:14:39.67 ID:

東京に無数にある私立大学潰せよ要らねえ
19:2017/02/22(水) 03:15:24.51 ID:

>>16
これやな
これで無能が上京してきてそのまま東京に居座るんや
アホちゃう
21:2017/02/22(水) 03:16:42.59 ID:

>>19
ついでに東京出身の無能も地方に追放できるし一石二鳥や
29:2017/02/22(水) 03:22:01.82 ID:

>>21
私大潰すのはわりと名案やな
移転するだけでも効果ある
17:2017/02/22(水) 03:15:08.69 ID:

A列車のプロに意見を伺おう
20:2017/02/22(水) 03:15:48.09 ID:

カッペは地元に貢献しろや
22:2017/02/22(水) 03:16:52.95 ID:

あんなに人が多いのに
俺は独り
23:2017/02/22(水) 03:16:55.06 ID:

必ずくるらしい巨大地震さんが解決してくれるやろ
24:2017/02/22(水) 03:18:52.52 ID:

東京で引きこもってるのが一番勝ち組
25:2017/02/22(水) 03:18:53.92 ID:

なんとかしてくれ
27:2017/02/22(水) 03:20:42.08 ID:

ほんとやで
28:2017/02/22(水) 03:21:44.44 ID:

都知事選の時小池がこの問題触れとったけどその後どうなったんや
30:2017/02/22(水) 03:23:42.43 ID:

地震いつくるんやっけ
それが怖い
31:2017/02/22(水) 03:24:39.84 ID:

いやほんま東京に大地震きたら終わりやろ日本
33:2017/02/22(水) 03:25:21.71 ID:

もう手遅れやからな諦めろ
34:2017/02/22(水) 03:25:44.01 ID:

通勤ラッシュは今日日全員定時出勤しないと会社が死んじゃうって思考停止してる企業が悪い
60:2017/02/22(水) 03:35:17.35 ID:

ラッシュの時間帯のベッドタウンと都心を結ぶ電車はひどいけど
ピーク過ぎればまあまあちゃうか
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487700412/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする