ドランク塚地、マギーとの“同居”に感動「結婚願望が強くなった」

a
1
:2017/02/15(水) 23:18:41.84 ID:

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(45)が15日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜・後10時)に出演し、モデルのマギー(24)との“同居”生活で結婚願望を強くした。

 自分磨き大好きなマギーとネガティブすぎる塚地の対称的な2人。マギーが通うトレーニングジムや、塚地が行ったことがないというパンケーキ店でデートした。

 マギーの印象について「キレイな人は、より磨きをかけている。ストイック。極上の女性」と絶賛した塚地。仕事を終え、マギーの待つ家へ帰宅。手料理に感動し、手作りハンバーグには「おいしい。お店のレベル。(家に)待っている人がいる喜び、結婚願望が強くなった」と本音をポロリ。

 その塚地はネガティブになったきっかけを聞かれ、「女の人がキレイになる番組で、家でテレビ見ていたら、そのタイトルがドランクドラゴンの塚地似が…。痩せてキレイになって、全然、塚地じゃないと言っていてショックを受けた」と告白した。

 ただ、「優しすぎる。もっと男らしさを出したほうがいい」とアドバイスを受け、マギーのおかげで気持ちが前向きになれたと塚地。最後に、感謝の気持ちを込めてサプライズのマーガレットの花束をプレゼント。白いマーガレットの花言葉は「心に秘めた愛」と照れた。

 マギーは「私の本名の花束。初めてもらった」と喜んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000226-sph-ent


2:2017/02/15(水) 23:19:21.84 ID:

不倫問題どうするんだよ
3:2017/02/15(水) 23:19:24.70 ID:

おっさんのマギーと同棲アッー!
4:2017/02/15(水) 23:20:19.18 ID:

そりゃあマギーなら
5:2017/02/15(水) 23:21:19.26 ID:

もう45なのか
未だに若手扱いされてるイメージだけど
6:2017/02/15(水) 23:21:34.32 ID:

不倫は無かったことにw
19:2017/02/15(水) 23:24:04.42 ID:

>>6
ヨコヤマとは途切れながらも続くのです♪
7:2017/02/15(水) 23:21:37.85 ID:

ムガって何だよ
8:2017/02/15(水) 23:21:37.86 ID:

こいつも枕?
9:2017/02/15(水) 23:21:38.56 ID:

マギーか
あのマギーか
10:2017/02/15(水) 23:22:32.79 ID:

おぎやはぎ「塚地って童貞だろ?wwwwwwwww」
11:2017/02/15(水) 23:22:32.41 ID:

金正男似
12:2017/02/15(水) 23:22:32.85 ID:

ブイヨンをプレゼントしたらもっと感動的だったんだけどな。
13:2017/02/15(水) 23:22:33.04 ID:

不倫なのに干されないのは事務所の力か
14:2017/02/15(水) 23:22:40.48 ID:

レプロ枕の主流派
15:2017/02/15(水) 23:22:48.71 ID:

六車vsマギー
16:2017/02/15(水) 23:23:06.64 ID:

マジで?
17:2017/02/15(水) 23:23:37.99 ID:

っていうかまだ独身だったのか?
結婚しとかないと孤独死になるぞ
18: :2017/02/15(水) 23:23:52.52 ID:

ぼ、ぼ、ぼくはパンケーキよりオニギリが好きなんだな。
24:2017/02/15(水) 23:26:10.79 ID:

ワキガと同居はキツい。キツすぎる
25:2017/02/15(水) 23:26:20.36 ID:

塚地も結婚相手の条件きびしくて
岡村なみにこじらせてそうだな
26:2017/02/15(水) 23:26:28.22 ID:

塚ちゃんはまだ童貞守ってるのかなぁ?風俗とかも嫌いそうな感じするし
27:2017/02/15(水) 23:31:42.94 ID:

不倫揉み消しブス!
30:2017/02/15(水) 23:36:52.36 ID:

スルーしたから一生不倫女としてヨゴレ扱いだね
33:2017/02/15(水) 23:40:11.01 ID:

ムギー
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487168321/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする