ちょっと頭の弱い女の子と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/02/14(火)12:14:06 ID:

頻繁に家の鍵閉め忘れたり、風呂を沸かしたまま忘れて放置したり、ズボンのポケットに物を入れたまま洗濯しようとしたりっていう些細なミスが頻繁にある子でその度に俺が注視してフォローしてるんだけど、最近ちょっとイラッとするようになってきてしまった
日々ストレスを溜めながら生活してる
お前らも結婚相手は慎重に選ぶべし


2:2017/02/14(火)12:15:28 ID:

障害あるだろ
それは
6:2017/02/14(火)12:16:23 ID:

>>2
あるかもしれないね
ADHDってやつなのかもしれない
3:2017/02/14(火)12:16:01 ID:

ADHD定期
4:2017/02/14(火)12:16:07 ID:

かわいいの?
8:2017/02/14(火)12:17:31 ID:

>>4
容姿はすっごい可愛いよ
ちょっと抜けてる言動も可愛いなぁと思ってたけど最近それがイライラに転じてしまった
5:2017/02/14(火)12:16:13 ID:

ちょっとか?
10:2017/02/14(火)12:18:15 ID:

>>5
まあ一応日常生活送れるレベルだし
これでも俺と結婚する前はちゃんと一人暮らししてたからね
7:2017/02/14(火)12:17:10 ID:

そういうのは御付きの女中さんとかがいて初めて許される。
子供はまだまてよ。
うっかり湯船でがかなり現実的に襲い掛かってくる案件
13:2017/02/14(火)12:20:40 ID:

>>7
子育ては恐いな
俺が常にフォローできるわけではないし
11:2017/02/14(火)12:19:39 ID:

とりあえず、あっちの親と話して見たら
12:2017/02/14(火)12:19:48 ID:

初めは「気を付けようなー」って注意してたけど、一向に改善される気配がなかったのでいつからか俺が何も言わず黙ってフォローするようになった
14:2017/02/14(火)12:20:46 ID:

火事で死んだ友達を思いだした
16:2017/02/14(火)12:22:01 ID:

>>14
くわしく
17:2017/02/14(火)12:22:46 ID:

頑張ってるね>>1
20:2017/02/14(火)12:25:25 ID:

1/2+1/2の計算をやらせてみ?
1/4って答えるから
21:2017/02/14(火)12:25:43 ID:

抜けてる行動も奇行っていうんじゃないのか…。
22:2017/02/14(火)12:25:50 ID:

アホちゃうか
23:2017/02/14(火)12:26:28 ID:

かわいいのか。ワガママ言うんじゃない
24:2017/02/14(火)12:26:33 ID:

ADHDは診断やらでよくなるらしいよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487042046/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする