カズレーザー、M-1優勝して左手をサイコガンに改造する予定だった

1:2017/02/16(木) 18:58:02.51 ID:

http://natalie.mu/owarai/news/220975
2017年2月16日 13:55

本日2月16日、ニューギンのパチンコ遊技機「CRコブラ -追憶のシンフォニア-」の新機種プレス発表会が都内で行われ、メイプル超合金が出席した。

「CRコブラ」は、左手にサイコガンを持つ宇宙海賊・コブラの活躍を描いた寺沢武一のマンガ「コブラ」のパチンコ遊技機。
「追憶のシンフォニア」は同シリーズの第4弾で、今後随時パチンコホールに導入される。
全身真っ赤な自身の姿について「コブラを意識している」と公言してきたカズレーザー。イベントにはコブラのコスプレで登場し、ノリノリでポーズを決める。
しかし彼はすでに自前のサイコガンを4つ所有しているようで「せっかく用意してもらったのに私服と変わらない」と語り、
「サイコガンは自宅用とお出かけ用と突然の来客用があります。あと観賞用も。これ見てると酒が進むんですよね」と目を輝かせていた。

またカズレーザーは、昨年末の「M-1グランプリ2016」で優勝し、賞金の1000万円で左手をサイコガンに改造する予定だったことを告白。
「絶対ウケるでしょ。左手がサイコガンなのにネタに使わねえんだぜ? 全然イジらないの面白くないですか?」と話しながらケタケタと笑う。

ご機嫌でトークを進めるカズレーザーに対して、安藤は「ニューギンさんダメですよ。こういうのを出すからうちの相方が調子に乗るんです」と苦笑い。
しかしカズレーザーは台を眺めながら「死んだらこういう仏壇にしたいですね」「枕元に置いて、この音で起きたいと思います」とコメントし、安藤を「ほら、こういう調子の乗り方するから……」と呆れさせていた。





2:2017/02/16(木) 18:58:56.58 ID:

十億ぐらいするだろ
3:2017/02/16(木) 18:59:01.78 ID:

つまんね
もう賞味期限切れだわ
10:2017/02/16(木) 19:05:01.14 ID:

>>3で終わってた。所詮出オチキャラだったな。
4:2017/02/16(木) 19:00:00.69 ID:

コブラ、サイコガンは指じゃなく、財布で撃つのよ!
5:2017/02/16(木) 19:00:58.55 ID:

名前の元ネタはカニレーザーなのになぜライダーに行かないんだ?
6:2017/02/16(木) 19:05:26.66 ID:

サイコガンが無線ルータのブリッジ説
7:2017/02/16(木) 19:03:02.76 ID:

フック船長でええやん
8:2017/02/16(木) 19:04:11.03 ID:

コ~ブラ~♪ フンフンフ~ン~♪
11:2017/02/16(木) 19:06:25.32 ID:

ドン滑り
12:2017/02/16(木) 19:10:31.25 ID:

低学歴嫉妬乙
でもこいつ学歴なきゃ絶対残ってなかったわな
学歴というか知識か
13:2017/02/16(木) 19:10:54.31 ID:

松崎しげるのコブラのがいい
16:2017/02/16(木) 19:13:07.73 ID:

>>13
どこからサイコガンかわからないだろ
14:2017/02/16(木) 19:11:56.39 ID:

コブラ2は名機
20:2017/02/16(木) 19:19:04.33 ID:

>>14
コブラは良かったなぁ
15:2017/02/16(木) 19:13:00.32 ID:

意外とハマっててビックリ
17:2017/02/16(木) 19:14:45.60 ID:

番組で何十マンもかけて作ったのがショボ過ぎて可哀想だった
22:2017/02/16(木) 19:21:06.89 ID:

今は吹き替えは誰がやってるの?
23:2017/02/16(木) 19:21:38.07 ID:

せっかく改造したのに右左が逆ってのもありだな
24:2017/02/16(木) 19:22:16.97 ID:

斎藤さんだぞと対決するコブラ

25:2017/02/16(木) 19:24:02.58 ID:

あっというまに旬が過ぎたな
26:2017/02/16(木) 19:25:10.19 ID:

本気か冗談かわからんのが怖い
27:2017/02/16(木) 19:30:37.74 ID:

お前よりレディを出せ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487239082/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする