川田裕美 マーボー豆腐にケチャップでごまかす 料理下手すぎ…見た目で逃げる

a
1
:2017/02/07(火) 23:57:12.46 ID:

 フリーアナウンサーの川田裕美(33)が7日、日本テレビ系の「踊る!さんま御殿!」に出演し、ホームパーティーでマーボー豆腐を作ると宣言して挑戦したものの色が白っぽくなり、ケチャップを足してごまかしたことを告白した。友人たちからは「見た目でなんとかするのはやめろ」と説教されたという。

 番組では料理が話題になり、川田アナは「私は料理が下手で」と白状した上で、友人たちとホームパーティーを開くときに「女性陣が1人1品作ろう」と提案があり、決まったという。川田アナは「マーボー豆腐を作る」と宣言。一から作ってみたものの、「出来上がりが真っ白になって」と川田アナは困惑した表情で話した。「トウバンジャンも入れたけど明らかに白い」と振り返り、そこで川田アナは冷蔵庫にあったケチャップを足したという。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000120-dal-ent


4:2017/02/07(火) 23:59:06.54 ID:

ババア結婚してくれ
5:2017/02/08(水) 00:01:35.79 ID:

マーボにケチャップって意味がわからんw
6:2017/02/08(水) 00:02:03.36 ID:

だからクックドゥを使えとあれほど言っただろうが!
7:2017/02/08(水) 00:02:09.34 ID:

え、エビチリにケチャップじゃなくて?
麻婆豆腐にケチャップってどゆこと?
11:2017/02/08(水) 00:05:59.46 ID:

>>7
白かったから色を付けようとした
16:2017/02/08(水) 00:11:39.41 ID:

>>11
もしかして白味噌使ったの?
8:2017/02/08(水) 00:02:51.63 ID:

黒パンスト専門おばさん
9:2017/02/08(水) 00:03:06.81 ID:

そりゃ結婚できんわな
10:2017/02/08(水) 00:03:39.36 ID:

どうせ餡子入れたんだろ
12:2017/02/08(水) 00:10:35.05 ID:

この間中華を食べに行ったら赤と白の麻婆豆腐を置いてる店があったでよ
13:2017/02/08(水) 00:11:04.99 ID:

この人すげー顔でかいよな
知らんかった
20:2017/02/08(水) 00:18:14.72 ID:

>>13
肩幅が狭すぎる
顔がすげーデカイわけではない
14:2017/02/08(水) 00:11:34.58 ID:

オムライスには豆板醤
17:2017/02/08(水) 00:12:52.37 ID:

スキップの次はケチャップか呆れたお姉さんだ(´・ω・`)
21:2017/02/08(水) 00:20:40.88 ID:

スタイル悪いけど、顔は可愛いから舐めまくりたいよね
22:2017/02/08(水) 00:22:22.89 ID:

顔が微妙で41才の元ヅカの拗れ具合には及ばないがな
24:2017/02/08(水) 00:24:29.01 ID:

川田がすき焼きにあんこを入れる話しの方が衝撃的だと思うが
28:2017/02/08(水) 00:28:37.45 ID:

なんかの挽き肉を入れたって言ってたな
29:2017/02/08(水) 00:29:54.88 ID:

そもそも家庭で麻婆豆腐を麻婆豆腐の素を使わずイチから作れるのか?
30:2017/02/08(水) 00:30:47.89 ID:

>>29
調味料ありゃつくれるよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486479432/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする