前田敦子、AKB時代振り返り「真ん中に行きたくないと反抗していた」

a
1
:2017/02/07(火) 20:01:43.13 ID:

俳優の鈴木亮平(33)と女優の前田敦子(25)が、7日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜・後7時)に出演。AKB48時代の“秘話”を語った。

 タレントのウエンツ瑛士(31)と、鈴木が大学時代に4年間住んでいたという東京・調布でアポなし旅を敢行し昔を振り返った3人。前田は、ここまでの人生でやり直したいことを問われると、「私、14~19歳までの間は何も意欲的じゃなかった。20歳を過ぎてから自覚を持てるようになった。もう一度あの時期をやり直したい」と告白。当時は意欲がなかったため「私、真ん中に行きたくない」とセンターに反抗していたそうで、しかもそれをAKB48劇場でファンに本音を語ってみんなで泣いたこともあったと明かした。

 「まだ子どもだったので本当の本音を言っちゃった」と苦笑いした前田。今年26歳になるが、小さい頃に自分の思い描いていた年齢について問われると、「全然違う。お母さんが24(歳)で結婚したので、24ってすっごい大人だと思っていた」と、大人との“ギャップ”を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000147-sph-ent


2:2017/02/07(火) 20:03:02.28 ID:

AKB(笑)
3:2017/02/07(火) 20:03:19.69 ID:

顔のパーツは真ん中に行ってるけど
28:2017/02/07(火) 20:24:47.26 ID:

>>3で終わってた
4:2017/02/07(火) 20:03:53.36 ID:

うぜー女だな
5:2017/02/07(火) 20:05:37.52 ID:

誰だっけ?
6:2017/02/07(火) 20:05:38.25 ID:

逆にお前がセンターやらないで、誰がやるんだよ!!
7:2017/02/07(火) 20:06:12.76 ID:

顔面パーツ?
8:2017/02/07(火) 20:06:40.07 ID:

パーツの話かブスだからかどっちだよw
9:2017/02/07(火) 20:07:10.73 ID:

顔面パーツの話?
10:2017/02/07(火) 20:07:33.05 ID:

AKBにいたときから言ってた定番の話だよね
11:2017/02/07(火) 20:07:35.60 ID:

顔でかいからや
12:2017/02/07(火) 20:08:18.58 ID:

世界のマエアツ
13:2017/02/07(火) 20:09:35.84 ID:

今や国民的大女優だもんな。
14:2017/02/07(火) 20:10:25.83 ID:

「真ん中は嫌(私は嫌がっても皆が私を選ぶんだから私ってマジ神)」
15:2017/02/07(火) 20:11:23.71 ID:

結局、こいつがいた頃の方が良かったとは思う
曲的にも
16:2017/02/07(火) 20:11:27.15 ID:

女装の浜ちゃん
17:2017/02/07(火) 20:11:57.14 ID:

のちの渡辺えりである・・・
18:2017/02/07(火) 20:13:09.36 ID:

AKBで一番かわいい
20:2017/02/07(火) 20:14:05.31 ID:

顔は真ん中に寄っているのに・・・
21:2017/02/07(火) 20:14:56.40 ID:

やりたくないけどどうしてもというから
仕方なくやってやってるんだから感謝しろよ
22:2017/02/07(火) 20:14:56.41 ID:

顔面センターなのにか
23:2017/02/07(火) 20:15:27.14 ID:

前田:「私、真ん中に行きたくない」
顔面:「だが、断る!」
24:2017/02/07(火) 20:18:57.33 ID:

アン リーのライフオブパイは動物映画
25:2017/02/07(火) 20:19:30.19 ID:

前田だけ分かると言われてたから、この人センターは正解だな
29:2017/02/07(火) 20:25:37.59 ID:

真ん中に行きたくないって…

顔面のパーツ?

36:2017/02/07(火) 20:34:31.22 ID:

さんざんセンターやって楽屋まで特別扱いしてもらってて今更やりたくなかったとかww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486465303/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする