高校のミニ同窓会に行ったら仲の良かった友人と大喧嘩になったwwwwwwwwww

a
1
:2017/02/06(月)12:56:14 ID:

俺26歳 高卒 年収750万
友人26歳 大卒 年収400万(自称)
年収の差を妬んだのか知らんけどやたら「高卒じゃ社会的に~」とかつついてくるからつい反論したら大喧嘩になってそのまま別れてしまった
大事な友人だし関係を修復したくて連絡してるんだけど無視される
他人とこんな大喧嘩したことないんだけど、どうすれば仲直りできる…?


2:2017/02/06(月)12:56:52 ID:

まずそんな奴と今後関わる必要があるのかどうか
3:2017/02/06(月)12:57:58 ID:

>>2
高校の頃はいつもツルんでたし思い出もあるからさ
今回のことは頭に血がのぼっただけだと信じたい
俺もそうだったし
4:2017/02/06(月)12:58:33 ID:

同窓会は職や給料の話は避けた方がいいってよく言われる
5:2017/02/06(月)12:59:43 ID:

>>4
そうなんか
俺はみんなに会うの久しぶりだったから近況報告の流れで仕事の話になっちゃった
これからは気をつけるわ
6:2017/02/06(月)13:01:36 ID:

ちなみに同窓会があったのは土曜日
日曜の朝に電話をかけて「昨日はごめんな」って言ったんだけど「うるせーよ」ってガチャ切りされてその後はオール無視
他の友人に仲を取り持ってもらう手もあるけど、極力周りは巻き込みたくないからそれは最終手段にしたい
7:2017/02/06(月)13:02:24 ID:

もう無理だろ
8:2017/02/06(月)13:02:42 ID:

元同級生が一人年収1500万て言っててネタかホンマかようわからんで困る
とりあえず毎回飲み代全部押し付けてるけど
9:2017/02/06(月)13:03:05 ID:

給料とか学歴とか相手と自分どっちが勝っても誰も得しない
10:2017/02/06(月)13:03:12 ID:

大卒2年目ならそんなもんだろ
12:2017/02/06(月)13:04:51 ID:

>>9
まず勝ち負けになる発想がよろしくないわな
その人の個性として受け入れればよろし

>>10
そんなもんかな?
もうちょい大人になれば笑い話にしてくれるかな?

15:2017/02/06(月)13:05:47 ID:

>>12
大卒で二年目なら
給料もそんなもんって事だと思うぞ
13:2017/02/06(月)13:05:15 ID:

友がガキすぎる定期
14:2017/02/06(月)13:05:24 ID:

ほうっておきなされやそないなこと
16:2017/02/06(月)13:06:21 ID:

今は距離取った方が良いと思う 
30位になって 学歴と収入関係無いことが理解できる年になったら会う機会があると思う
その時に向こうが考え改めたら付き合えば良いし同じ事言ってるようじゃどの道ろくな人間にならねぇから縁切っておけ
17:2017/02/06(月)13:06:35 ID:

>>16
これだな
20:2017/02/06(月)13:10:09 ID:

その流れじゃ周りのやつ完全に巻き込まれてるやんけ
相談をためらうこともねーだろ
21:2017/02/06(月)13:10:54 ID:

あんたが謝ることやない
23:2017/02/06(月)13:12:08 ID:

>>21
まあ俺も結構言っちゃったからさ
24:2017/02/06(月)13:12:43 ID:

大卒で400万かよw
25:2017/02/06(月)13:13:06 ID:

みたいな?
26:2017/02/06(月)13:13:34 ID:

友愛しろ
31:2017/02/06(月)13:16:33 ID:

環境が変わると関係も変わるからな
喧嘩ふっかけてきたのはそいつだし疎遠になってもしょうがないだろ
34:2017/02/06(月)13:19:19 ID:

年収
宗教
政治
あたりは人と話さん方がいい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486353374/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする