ウーマン村本に水道橋博士が激怒 ツイッター上で大ゲンカ

a
1
:2017/02/08(水) 20:27:07.60 ID:

 タレントの水道橋博士(54)とお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(36)がネット上で大ゲンカを繰り広げている。

 きっかけは、ネットテレビ「Abema TV」で村本が司会を務める生番組。11日放送回の出演者について、村本は自らツイッターを通じてキャスティング。水道橋博士らに2017年の日本についてトークしてもらう予定だというが、台本を見た水道橋博士は6日のツイッターで、「ボクは教育問題を語るってことになっている。打ち合わせもないし、一度もそんな提言すらしたことがない」と疑問を呈したのだ。

 これに対し村本は、ツイッターで水道橋博士に「いま確認したら、それはうちのスタッフがとりあえず作った台本をお送りしたみたいです」「今後、疑問は一度ラインで確認いただいてからツイートしていただくと助かります」と反論。さらに、「説明不足のまま博士に台本を送るスタッフ、僕にラインで確認せず誤解のまますぐツイートする博士」と、水道橋博士を批判する内容をつぶやいたのだ。

 まさかの批判に、水道橋博士は「君ねー。それは酷いよ!君がもともと事務所も通さずtwitterで始めたキャスティングじゃないか!」と激高。村本も負けじと、「台本の件は直接僕にラインで聞いていただけたら、全部お答えします」と応戦。その後も「四六時中博士のツイートをみてません」などと水道橋博士を煽り続けた。

 村本は7日になって、「僕の責任です」「ご迷惑かけてすいませんでした」と謝罪。水道橋博士も謝罪を受け入れたことで一件落着と思いきや、村本は気持ちが収まらないのか、その後も「Twitterでキャスティングしたことと、Twitterを連絡網に使うことはまったく別の話」とつぶやく一方、水道橋博士が「ボクはLINEが標準じゃない」とツイートするなど、火ダネはくすぶっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000024-nkgendai-ent


4:2017/02/08(水) 20:28:39.00 ID:

プロレス
5:2017/02/08(水) 20:29:03.63 ID:

勝手にやってろ
6:2017/02/08(水) 20:29:14.97 ID:

和解のブックも出来てるんだろ?ww
20:2017/02/08(水) 20:32:37.64 ID:

>>6
業界用語でブックとか言っちゃうキモヲタ笑える
7:2017/02/08(水) 20:29:24.39 ID:

どうでもいい奴同士の喧嘩を見せられても
どう反応していいか解らん
13:2017/02/08(水) 20:31:23.31 ID:

>>7
だな
電話でやれと
22:2017/02/08(水) 20:33:14.08 ID:

>>13
取り敢えず、バラ色ダンディで決着点けろ
8:2017/02/08(水) 20:29:57.85 ID:

仕事の話なら電話すればいいじゃん
28:2017/02/08(水) 20:33:49.68 ID:

>>8


10:2017/02/08(水) 20:30:32.31 ID:

村本ヘタレのゴミ
11:2017/02/08(水) 20:31:15.24 ID:

クズ同士の潰しあい見せられても特に盛り上がらんな。
12:2017/02/08(水) 20:31:17.93 ID:

村本はクズ
14:2017/02/08(水) 20:31:35.24 ID:

ハシゲとやったみたいな政治絡みなら面白そうだが、台本がどうとかつまらない
15:2017/02/08(水) 20:31:43.16 ID:

クズ vs クズ
16:2017/02/08(水) 20:31:45.84 ID:

最近の博士は宮台に洗脳されておかしくなってる
17:2017/02/08(水) 20:31:58.21 ID:

これ炎上させようとして失敗したやつだろ
19:2017/0
2/08(水) 20:32:33.77 ID:

ツイッターやってる芸人ってつまらん奴ばっかりだな
21:2017/02/08(水) 20:32:43.60 ID:

相変わらず小銭稼ぎばっか
24:2017/02/08(水) 20:33:25.45 ID:

ツイッターやラインで話すとか中学生かw w
大人ならちゃんと話せよ
27:2017/02/08(水) 20:33:34.34 ID:

続きは土曜のAbemaでだとさ
そうなると思った
29:2017/02/08(水) 20:33:58.03 ID:

水道橋に聞くなら教育問題じゃなくて2017パヨク活動指針だろw
30:2017/02/08(水) 20:34:07.29 ID:

これは番宣です。
31:2017/02/08(水) 20:35:00.84 ID:

村本ってとにかくダサいんだよ
全く洗練されてない
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486553227/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする