ノンスタ石田 井上が事故後に逃走し驚く!野球に例え「まさかね…ヒットエンドランしてるとは思わなかった」

1:2017/02/02(木) 22:50:40.28 ID:

お笑いコンビ、ノンスタイルの石田が2日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、
相方の井上が昨年12月に乗用車を運転中にタクシーにぶつかって逃げた事故について触れ、
事故後にまさか逃げているとは思わなかったことを明かした。

事故をいつ知ったのか聞かれた石田は「事故が起きたとされる翌日に相方から連絡がきまして。
事故を起こしたということは聞いたんですけど」と話した。

その上で石田は「まさかね…ヒットエンドランしてるとは思わなかった」と野球に例え、
まさか逃げたとは思わなかったことをあげた。石田は「ドギマギした」と振り返った。

井上の事故後は周囲の反応が変わったそうで、
石田は「一般の方がすごい気を使ってくれる。

前から歩いてきた方が、異様に僕を避ける」と話し、
また、「タクシーに乗ったら運転手さんが、『なんか気まずいですね』と言われて」とも明かした。

デイリースポーツ 2/2(木) 22:18配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000118-dal-ent

写真


5:2017/02/02(木) 22:56:28.90 ID:

タクシーの運転手に気まずいと言われたのは絶対作り話
こいつのいつものパターン
8:2017/02/02(木) 22:58:49.19 ID:

まさかね・・・相方がこんな頭の悪いコメしてくるとは思わなかった
10:2017/02/02(木) 23:01:17.47 ID:

コナンでそんな話あったな ヒットエンドラン
11:2017/02/02(木) 23:03:38.24 ID:

ま~たバカやらかす~
15:2017/02/02(木) 23:06:17.50 ID:

犯罪に例えられる野球wwwww
さすが犯罪者育成競技だな
17:2017/02/02(木) 23:06:50.23 ID:

いや、笑い事じやないから。
19:2017/02/02(木) 23:10:09.00 ID:

ヒットエンドランよりも振り逃げじゃないのか
23:2017/02/02(木) 23:13:28.29 ID:

笑えないんですけど。轢き逃げは笑えないんですけどー。
24:2017/02/02(木) 23:15:02.82 ID:

振り逃げだろ
26:2017/02/02(木) 23:16:41.69 ID:

>>24
当たってない
27:2017/02/02(木) 23:17:12.58 ID:

トンすら石田
28:2017/02/02(木) 23:17:46.58 ID:

逃げグセのある奴は
生涯周りに迷惑かけまくる
29:2017/02/02(木) 23:18:59.18 ID:

茶化すような事じゃないと思うけどな
轢き逃げは普通に引くわ
30:2017/02/02(木) 23:19:06.75 ID:

ヒットエンドランっつーか振り逃げだろ。
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486043440/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする