ANRIネタ枯れ、AV第2弾の話題仕掛けに必死 出版関係者「ここでコケれば後がない」

a
1
:2017/01/26(木) 17:11:47.36 ID:

 昨年、突如AVデビューしたANRIこと、坂口杏里(25)。試金石となる注目のAV第2弾の発売が決まったこともあり、話題作りのために奔走しているようだ。

 2月13日に、2作目となる「芸能人ANRI By KING」(MOODYZ)のリリースを控えている杏里。「今回は3Pに挑戦していますが、デビュー作ほどの注目度はないのが事実。ここでコケれば後がない」と出版関係者。

 そのせいか、先週にはフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。AV出演に踏み切ったわけについて「(AV女優の)Rioさんに憧れていた」「やった分だけ給料が発生するのは、すごくいい」と明かしたのだ。

 さらにはホストクラブに入り浸った結果、2000万円もの借金を抱えていたという情報についても否定した杏里。「元カレネタでひっぱれるのもここまで。AV女優としてまだ続けていくためにも、ここが踏ん張りどころ。そのためにも、さまざまな話題を仕掛けていくようです」と芸能関係者。

 一肌も二肌も脱ぐしかないか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000005-ykf-ent


2:2017/01/26(木) 17:12:44.22 ID:

ハードスカトロか獣姦でもやった方がちったぁ話題性は出るだろ
3:2017/01/26(木) 17:12:44.98 ID:

仕掛けも何もあの体じゃどうにもならん
4:2017/01/26(木) 17:12:47.87 ID:

特になし
5:2017/01/26(木) 17:13:05.37 ID:

ケツ毛を増毛しよう
6:2017/01/26(木) 17:14:13.97 ID:

第3弾、第4弾がリリースされるたびに「ここでコケれば後がない」ってぬかすんだろ
8:2017/01/26(木) 17:14:28.56 ID:

まだ記事になる存在なんだね
10:2017/01/26(木) 17:14:34.40 ID:

廃墟シリーズにしよう。

廃墟マニアにも売れる。

11:2017/01/26(木) 17:14:58.45 ID:

やった分だけもらえるか…
毎月出せると思ってんだろうなぁ
需要ないのに
12:2017/01/26(木) 17:15:13.60 ID:

ブスは糞食え
14:2017/01/26(木) 17:15:55.38 ID:

もう見たくない
あのキャプだけで十分w
16:2017/01/26(木) 17:19:08.38 ID:

何回同じスレ立てんだよ
他でやれ
17:2017/01/26(木) 17:19:10.48 ID:

AV堕ちとか大好きなんだけどこいつのAV見てないわw
19:2017/01/26(木) 17:19:53.14 ID:

思いきりアメリカン
21:2017/01/26(木) 17:21:28.99 ID:

いやまあ 安い金で大量に出演すればいいんじゃねw
22:2017/01/26(木) 17:21:39.34 ID:

もう物珍しさで購入する奴もいないからね
売れるはずがないよ
23:2017/01/26(木) 17:22:04.45 ID:

 
大勢はこの一言じゃねえのかな?たぶん。

見たかねえ。
 
www
 

24:2017/01/26(木) 17:22:23.22 ID:

こいつはAVを冒涜してる
25:2017/01/26(木) 17:23:07.08 ID:

たかしょーと坂口、どこで差がついたか
29:2017/01/26(木) 17:24:07.19 ID:

>>25
www
30:2017/01/26(木) 17:24:11.56 ID:

容姿と体はAVの中でも下の上ぐらいのレベルだから厳しいな
感度が比較的良さそうなのが唯一の救いか
32:2017/01/26(木) 17:25:12.99 ID:

脱がなければいいんじゃね?
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485418307/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする