俺氏、娘から家庭内序列5番手と言い渡される

a
1
:2017/01/27(金)23:55:58 ID:

ちなみに我が家は俺、嫁、娘の3人家族
ペットはいない


2:2017/01/27(金)23:56:22 ID:

今日一番ワロタww
3:2017/01/27(金)23:56:44 ID:

しねにゃああああああああああ
4:2017/01/27(金)23:57:22 ID:

ペットを飼ったらペットが困惑しそうわの…5?
5:2017/01/27(金)23:57:27 ID:

娘は何才や?
6:2017/01/27(金)23:58:04 ID:

3 蚤
4 ゴキ
7:2017/01/27(金)23:58:17 ID:

娘と嫁さえ良ければそれでいいのさ(白目)
8:2017/01/27(金)23:59:40 ID:

間男Aと間男Bかな?
9:2017/01/28(土)00:00:28 ID:

俺「おい娘、一番は誰だ?」

娘「ワタシだよー.パパもママもワタシの言う事ちゃんと聞いていい子にしてなさい!

10:2017/01/28(土)00:02:11 ID:

俺「おい娘、二番は誰だ?」

娘「ママだよ!ママはお洗濯もお掃除もご飯も作ってるんだもん!」

11:2017/01/28(土)00:02:41 ID:

ここまでは予想通り
12:2017/01/28(土)00:04:41 ID:

娘>>>嫁>>>謎A>>>謎B>>>1

1さんの家庭、楽しそうだなぁ~

19:2017/01/28(土)00:12:59 ID:

>>12
天使の笑顔で悪気無く言ってるw
14:2017/01/28(土)00:06:12 ID:

俺「おい娘、三番は誰だ?」

娘「りかちゃん!(人形)」
俺白目

俺「お、おい娘、四番は誰だ?」

娘「ポポちゃん!(人形)」

俺涙目←イマココ

15:2017/01/28(土)00:08:58 ID:

そこから下はしまじろうやクマのプーさんなどそうそうたるメンバーが連なっている
16:2017/01/28(土)00:10:18 ID:

とりあえずディズニー陣には勝てた様だ・・・
17:2017/01/28(土)00:11:16 ID:

ひっぱたきたくなるガキだな
18:2017/01/28(土)00:12:49 ID:

娘ちゃん、カワイイ~
20:2017/01/28(土)00:13:26 ID:

ちゃんと遊んであげないからそうなる
23:2017/01/28(土)00:17:45 ID:

今日はたまたま休みだった

18:30夕食の食卓に俺の席に座っていたのはリカちゃんのパパだった(汗

24:2017/01/28(土)00:19:37 ID:

リカちゃん人形ってリカちゃん単体じゃなくてちゃんと家族設定あったんだな、知らんかったわ
25:2017/01/28(土)00:20:17 ID:

嫁さんがことあるごとに父親の存在を話して聞かせなきゃ、そんなもんだよな
プリン三つ買って、これパパのとか、ここはパパの席とか、パパにこの話聞かせようねとかさ

つまり嫁さんが配慮なさ過ぎな

28:2017/01/28(土)00:22:07 ID:

それは娘じゃない、スーパードルフィーだ
30:2017/01/28(土)00:22:36 ID:

将来は知らないおっさんの・・・・。
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485528958/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする