メルカリで32000円の物を売った結果wwwwwwww

a
1
:2017/01/20(金) 07:23:01.263 ID:

基地外「12000円で売ってください」

俺「新品ですし定価よりかなり低いので厳しいですね」

基地外「なら19000円で!」

俺「…」


2:2017/01/20(金) 07:23:41.234 ID:

そらメルカリってそういうもんやし
3:2017/01/20(金) 07:24:08.823 ID:

値下げ交渉受け付けませんって書いとけよ
5:2017/01/20(金) 07:25:17.126 ID:

>>3
書いてもお構い無しに値切ろうとするけどな
7:2017/01/20(金) 07:25:56.749 ID:

>>5
してきたらあえて残してアク禁にすればいい
10:2017/01/20(金) 07:28:29.124 ID:

>>7
メルカリでアク禁なんて出来るのか?
ヤフオクならあるが
6:2017/01/20(金) 07:25:47.803 ID:

>>3
書いてるんだが…
4:2017/01/20(金) 07:25:11.414 ID:

何から影響受けたか知らんが最初に極端に低い値を言うのが最善みたいに信じ込んでるやつ多いよな
9:2017/01/20(金) 07:28:05.267 ID:

>>4
そっからちょっとずつ上げて行くとうまく行くと思ってんだろうね

相場が決まってないものなら有効かもしれんが何でもかんでも通用すると思ってる所がな

8:2017/01/20(金) 07:26:31.504 ID:

300円から30000円なら落とせそう
15:2017/01/20(金) 07:33:04.747 ID:

普通見つけられんなこの場所笑
サンクス
16:2017/01/20(金) 07:33:33.256 ID:

一回極端に下げたあとに少し上げる心理トリック的なアレ
20:2017/01/20(金) 07:40:21.919 ID:

まあ原価24000円なんだろうけどね
21:2017/01/20(金) 07:40:52.792 ID:

メルカリは池沼しかいない
22:2017/01/20(金) 07:42:32.246 ID:

ぐぐったらドアインザフェイスって名前だった
26:2017/01/20(金) 10:00:42.789 ID:

あなたには5万で売ります掲示額みえないんでしょう?
29:2017/01/20(金) 10:56:50.317 ID:

え?メルカリってジモッティーと同じで不要品ゆずりますって感じじゃないの?新品で使えるものなんて普通のネットショップか店舗で売れよ
そもそも利用目的が間違ってる
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484864581/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする