矢部美穂改め『矢部みほ』で再出発!「心機一転…お色気シーンもお話次第で」

1:2017/01/20(金) 05:19:18.07 ID:

2017.1.20 05:04

 タレント、矢部美穂(39)が19日、芸名を「矢部みほ」と変えたことをサンケイスポーツに明かした。矢部は「心機一転、新たなチャレンジをしたい」と笑顔で抱負を語った。

 1992年にデビューして、今年は芸能生活25周年。6月には40歳になるが、昨年10月に子宮筋腫の手術を受けて成功したこと、所属事務所が変わったことを機に芸名変更を決めたという。

 矢部は「『み』も『ほ』も字の中に『○』がある。より丸みのある人間として成長できたらという意味も込めています」と説明した。

 これまではバストトップやヘアは見せなかったものの、過激なグラビアも注目されてきた。「グラビアは需要があれば…ですかね。トーク力を磨いてバラエティーはもちろん、女優としては殺人犯など毒のある役をやりたい。実はベッドシーンも未経験なのですが、お色気シーンも、お話次第で」と女優業に意欲を示した。

 格闘技団体パンクラスで格闘家の筋肉に触る“セクシーなお姉さん”キャラのリポーターとしても評判だが、「あれを演技でも生かせれば」。不惑を前に、自分をさらにさらけ出す覚悟だ。

・「恋はいつもしていたい」と語るお色気ムンムンの矢部みほ=東京・千代田区(撮影・菊本和人)



http://www.sanspo.com/geino/news/20170120/geo17012005040014-n1.html


2:2017/01/20(金) 05:20:17.95 ID:

無理すんな婆
3:2017/01/20(金) 05:21:22.56 ID:

誰も興味なし
4:2017/01/20(金) 05:23:35.39 ID:

39って…
5:2017/01/20(金) 05:24:08.07 ID:

もうさすがにグロ
6:2017/01/20(金) 05:26:11.69 ID:

叩いてるやつは何歳なんだよ!
いーじゃねーか
ついでにさとう珠緒も!
7:2017/01/20(金) 05:26:29.14 ID:

(39)www
8:2017/01/20(金) 05:28:50.52 ID:

こいつのせいで、ある俳優が自殺した

本で不倫を暴露されて

9:2017/01/20(金) 05:29:14.64 ID:

昔より可愛いな。
10:2017/01/20(金) 05:29:15.26 ID:

開き直ってるようで開き直ってないな。
11:2017/01/20(金) 05:29:19.65 ID:

飲み屋のおねえちゃんだから
12:2017/01/20(金) 05:30:59.91 ID:

MUTEKI待ったなし?
13:2017/01/20(金) 05:31:00.72 ID:

(39)
15:2017/01/20(金) 05:31:50.56 ID:

フライデーにセミヌード
16:2017/01/20(金) 05:32:26.73 ID:

出し惜しみし過ぎで賞味期限切れてるわ
17:2017/01/20(金) 05:34:11.69 ID:

もはやマドンナや溜池ゴローデビューの熟女AV嬢のほうがかわいいな
18:2017/01/20(金) 05:34:53.31 ID:

パチプロアイドル
19:2017/01/20(金) 05:34:56.54 ID:

需要は・・ないw
20:2017/01/20(金) 05:35:39.78 ID:

田中実…好きな俳優さんだったわ
こいつよくのこのこ出てこれるな
21:2017/01/20(金) 05:36:05.61 ID:

デビュー当時は、いじめられっこだった事をよくアピールしてた
22:2017/01/20(金) 05:37:24.79 ID:

他力本願やし中身は同じでした。
23:2017/01/20(金) 05:37:46.38 ID:

矢部三姉妹の他のふたりはどうした?
24:2017/01/20(金) 05:38:24.70 ID:

乳首出してない事に驚いた
26:2017/01/20(金) 05:43:59.84 ID:

MUTEKI デビュー待ってます。
27:2017/01/20(金) 05:46:52.59 ID:

今韓国語勉強中って昨日ラジオで語ってたね
28:2017/01/20(金) 05:47:02.37 ID:

頑なに乳首は見せないんだよな
29:2017/01/20(金) 05:48:27.84 ID:

昔、こういう名前のAV女優いなかったっけ?
45:2017/01/20(金) 06:17:35.55 ID:

ちゃんとした場所なかったのかよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484857158/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする