お前らがAT限定で免許は問題ないって言うから取った結果

a
1
:2017/01/20(金) 11:26:56.417 ID:

友達の引越しの手伝いしに行ったんだけど粗大ゴミ捨てに軽トラで焼却センターまで運ぶの頼まれたけど

俺「いや、俺ATしか運転しないしAT限だわ」
友達「は?お前免許あるって言ったじゃん!それぐらい取っとけよ」
女友達「私行ってくるよ…俺君は雑巾がけ私の代わりにやっといて」って…

その後、友達にずっとお前ほんまないわ~って顔されてたんだけどAT限定が最強なんだよな?


2:2017/01/20(金) 11:27:52.023 ID:

( ・_・)ノΞ●~*
3:2017/01/20(金) 11:27:57.941 ID:

いや軽トラ使うの想定できるのにAT限って言わないのはだめだろ
5:2017/01/20(金) 11:28:15.560 ID:

限定解除はよ行け
6:2017/01/20(金) 11:28:15.649 ID:

余計な仕事しないで済んだやん
7:2017/01/20(金) 11:28:25.941 ID:

VIPPERの言葉真に受けるなよ
8:2017/01/20(金) 11:28:38.875 ID:

ATの軽トラにしとけや
9:2017/01/20(金) 11:28:50.215 ID:

毎日同じスレたてて楽しい?
11:2017/01/20(金) 11:29:25.543 ID:

その友だちとやらはナニやってんだよ
12:2017/01/20(金) 11:29:37.827 ID:

ATで充分なのは間違いないぞ普通MT取るけど
13:2017/01/20(金) 11:30:29.950 ID:

>>1
最強になりたきゃ大型まで取れよ
15:2017/01/20(金) 11:31:11.793 ID:

普段のってないと運転できないけどなMT
16:2017/01/20(金) 11:31:19.673 ID:

はよスロガイジこいよこういうスレこそつぶせよ
17:2017/01/20(金) 11:31:31.064 ID:

それあなたの創作ですよね
21:2017/01/20(金) 11:32:22.947 ID:

その友達無免かよそいつに行かせろや
22:2017/01/20(金) 11:34:18.841 ID:

最強じゃなくて最弱な
23:2017/01/20(金) 11:34:19.401 ID:

178.85のがっちりした男が部屋で雑巾がけだぞ?
24:2017/01/20(金) 11:35:02.574 ID:

身長正確にはかりすぎだろ
25:2017/01/20(金) 11:37:05.996 ID:

引っ越しの手伝いで軽トラ借りるのは想定外だからな
普通は引っ越しは業者に頼むし
26:2017/01/20(金) 11:37:35.873 ID:

だっさ
28:2017/01/20(金) 11:38:13.692 ID:

178年も生きてて最近免許取ったんか
29:2017/01/20(金) 11:39:03.915 ID:

体重178キロとかやばすぎ
30:2017/01/20(金) 11:39:22.210 ID:

引越し手伝いで免許聞かれた時点で分かれよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484879216/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする