RIZAPで肉体改造中の松村邦洋、魚・肉食べ過ぎで注意喚起「限度あるみたい」

1:2017/01/11(水) 19:32:42.30 ID:

http://eiga.com/news/20170111/22/
2017年1月11日 18:45

[映画.com ニュース] 
ジェシー・アイゼンバーグが天才イリュージョニストを演じたヒットシリーズ第2弾「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」のDVD&ブルーレイ発売イベントが1月11日、都内で行われ、
お笑いタレントの松村邦洋が出席。今月からRIZAPでの肉体改造を開始しただけに、開口一番「最高体重141キロを、今年は80キロにしたい」と声を張り上げ場内を沸かせた。

RIZAPは「始まったばかり」だが、早くも炭水化物抜きがつらい様子。「米、パスタ、そば、うどんを食べられないのがね……」と語り、
「魚・肉のタンパク質は良いので、いっぱい取っていますが、(トレーナーに)食べたメニューを送ったら『ちょっと食べ過ぎ』と言われた。限度はあるみたいです」と苦笑していた。

さらに「11月中は115キロくらいあり、脂肪のイリュージョン中ですが、今は109キロと108キロを行ったり来たり」という松村。
何キロまで減らしたいかという質問には「『池中玄太80キロ』くらい」とジョーク交じりに答え、肝に銘じていることを
「よく噛むことですね。しゃべりは噛むが食事は噛まないという、一番ダメな感じだったんで。野菜もとるよう気をつけます」と明かした。

映画は汚れた金を奪い、世の中に還元するイリュージョニスト集団「フォー・ホースメン」の活躍を描いた「グランド・イリュージョン」(2013)の続編。
松村は、「『ハリー・ポッター』の子(ダニエル・ラドクリフ)が、成長していましたね。本当に嫌~な悪役を、うまく演じていましたねえ!」と語り、
「“身体検査のシーン”がすごいですよ。最高の傑作です」とべた褒めだった。
(続きはソースで)


2:2017/01/11(水) 19:35:21.17 ID:

リアル貴乃花になりそう
3:2017/01/11(水) 19:35:30.68 ID:

ダイエットの基本はカロリー調整

筋トレなんかほとんど関係無い

4:2017/01/11(水) 19:36:00.62 ID:

100キロ超えの人は別にライザップとかやらなくてもそのうち病気で痩せていくのに
6:2017/01/11(水) 19:36:58.91 ID:

49歳 164㎝ 109kg 独身
7:2017/01/11(水) 19:37:14.46 ID:

松村は伊集院と違って普段運動はしないの?
石塚もだけど
内山はしないだろうな
24:2017/01/11(水) 19:42:02.92 ID:

>>7
むしろ伊集院て運動してんの?
10:2017/01/11(水) 19:37:33.27 ID:

>>1
もうやせてきてるなw
12:2017/01/11(水) 19:38:26.73 ID:

木村卓球哉の末期のネタはマジでヤバかった
13:2017/01/11(水) 19:38:36.87 ID:

小錦みたいに

剰った皮を切除しないと

15:2017/01/11(水) 19:39:27.19 ID:

松村が痩せたらキャラの特徴が一つ減って
仕事少なくなるだけじゃないの
17:2017/01/11(水) 19:39:46.04 ID:

というか、松村くらいなら保険で胃の切除できんじゃないのか
19:2017/01/11(水) 19:40:44.30 ID:

心臓ヤバイんだからやめとけ
20:2017/01/11(水) 19:40:50.45 ID:

デブが痩せても特徴がなくなるだけだぞ
特にこいつは死活問題だろw
26:2017/01/11(水) 19:42:26.06 ID:

こぶ平?
28:2017/01/11(水) 19:42:33.50 ID:

彦摩呂がやれよ
気が済むまで太ってるぞあいつ
30:2017/01/11(水) 19:43:26.61 ID:

RIZAPはやると急激に老けるイメージしかない。
元スレ:http:/
/hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484130762/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする