坂上忍、ベッキーの発言をバッサリ「みんなに祝福される恋愛なんてない」

a
1
:2017/01/12(木) 17:42:04.33 ID:

http://www.sanspo.com/geino/news/20170112/geo17011216040022-n1.html
2017.1.12 16:04

 タレント、坂上忍(49)が12日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。
11日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・0)に、妹とともに出演したタレントのベッキー(32)について言及した。

 ベッキーは同番組で、妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(31)と約3年ぶりに共演。
昨年1月に発覚した不倫騒動で長期休業に追い込まれたベッキーが、最も気心が知れた妹の前で、休業していた空白の数カ月について赤裸々に告白した。

 この日の「バイキング」では同番組について特集。オンエアを見たという坂上は、「妹に敬語を使ったりとかね、踏み込んだ話の時は緊張しているような様子も僕は感じた」とコメントした。

 また、「あれだけの(休業)期間あいてて、いい時間の埋め方してなかったら、僕らってテレビに出る顔じゃなくなってる時がある。
昨日の見たら、自分なりに頑張っていい時間過ごされたんだなっていう気はしました」と持論を展開した。

 しかし、ベッキーが「皆さんに応援される恋愛をしたいです」と語っていたことについては、
「『みんなに祝福される恋愛がしたいです』って、それはしないでいいですよね。『みんなに祝福される恋愛』なんてないっしょ」とバッサリ。
(続きはソースで)


2:2017/01/12(木) 17:42:41.63 ID:

パン 茶 祝福
4:2017/01/12(木) 17:44:57.06 ID:

バイキングはベッキーそのものは出なかったのか

ストップ!ベキテロ

6:2017/01/12(木) 17:45:40.94 ID:

韓国人と結婚して韓国に住めばいい
7:2017/01/12(木) 17:46:08.14 ID:

ベ「みんなに煙たがられる恋愛を!」
8:2017/01/12(木) 17:46:54.91 ID:

坂上忍ってマジでなんなの?
9:2017/01/12(木) 17:47:43.71 ID:

ゴキブリみたいなスケベッキー
11:2017/01/12(木) 17:50:14.53 ID:

>みんなに祝福される恋愛なんてない

は?あるよ、テメーが知らねぇだけだろw?

12:2017/01/12(木) 17:50:47.47 ID:

>>1
いやふつうにあるだろwww
13:2017/01/12(木) 17:51:16.27 ID:

坂上忍嫌いだから反論したいけど
ベッキー擁護する事になるから複雑
15:2017/01/12(木) 17:52:27.59 ID:

結婚したことがないヤツが言っても説得力の欠片もないな
16:2017/01/12(木) 17:52:44.99 ID:

芸能人は誰にでもアンチがいるからね
18:2017/01/12(木) 17:55:49.40 ID:

同じ年齢の平愛梨は幸せそうだよ
21:2017/01/12(木) 17:56:20.31 ID:

どうしょうもないブサイク同士なら傷つく人もいないし心から祝福されるだろw
22:2017/01/12(木) 17:56:36.40 ID:

バカ丸出しなのに忍
23:2017/01/12(木) 17:57:13.99 ID:

ベッキーは激しく突っ込むMCがいる番組には出られません
24:2017/01/12(木) 17:58:45.94 ID:

ぐっじょぶ!
25:2017/01/12(木) 17:58:53.38 ID:

なんか10代みたいな恋愛観なんだよな
26:2017/01/12(木) 18:00:52.42 ID:

なんでそんな余計なこと言う必要があるの?
嫌いなだけでしょ
27:2017/01/12(木) 18:00:54.63 ID:

ベッキーってつまらない女だね。
頭の回転も速いって印象もなくなった
28:2017/01/12(木) 18:03:09.48 ID:

新婚を別れさせた地雷が相手では不可能だろうという皮肉かな
29:2017/01/12(木) 18:03:16.56 ID:

ジャニーズ事務所を批判できないかすは黙っとけ
30:2017/01/12(木) 18:04:10.92 ID:

まあ反省のかけらもねーし
舌の根も乾かんうちにゴミクズ発言するビッチだからな
48:2017/01/12(木) 18:12:26.34 ID:

自分の好感度に対して自意識過剰すぎんだよな
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484210524/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする