高橋真梨子側が文春への法的措置取りやめ

a
1
:2017/01/13(金) 10:28:56.30 ID:

日刊スポーツ 1/13(金) 8:54配信

 歌手の高橋真梨子(67)が「紅白歌合戦紅組司会の有村架純に怒った」と
報じられたことについて、所属事務所は13日未明にホームページを更新し、
週刊文春に対する法的措置を取りやめたことを報告した。

 所属事務所は11日発売の週刊文春の報道に対し、12日の時点では、
「全くの事実無根」と反論した上で「今後、名誉毀損(きそん)の訴えを起こす予定で
おります」としていた。

 しかし今回、あらためて事実無根であると主張したが、「今回のような行為は、
高橋真梨子本人含め、スタッフ全員が遺憾の思いでございますが、編集サイドとの
話し合いの結果こちらの事実関係はご理解いただいたとして、弊社としまして
今後この件に関して法的措置は取りやめました」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-01764539-nksports-ent


2:2017/01/13(金) 10:30:01.32 ID:

はがゆいのよ
3:2017/01/13(金) 10:30:04.58 ID:

文春が土下座したの?
4:2017/01/13(金) 10:30:06.21 ID:

ふーん
じゃあ激怒は事実なんだな
5:2017/01/13(金) 10:30:34.30 ID:

一度吐いた唾飲み込むなよ
6:2017/01/13(金) 10:30:35.96 ID:

悪口言ってた具体的証拠を見せられて黙るしかなかったんか?
7:2017/01/13(金) 10:30:38.62 ID:

裁判すると負けるんですね。
分かりました。
8:2017/01/13(金) 10:31:05.46 ID:

文春が証拠見せたんじゃないの?
じゃなきゃ、引っ込めないでしょう。
10:2017/01/13(金) 10:31:22.29 ID:

スタッフの誰かが怒ってたのは事実だろうから訴えたら負けるよなw
11:2017/01/13(金) 10:31:41.05 ID:

程度はどうであれ不満を吐露したのは事実なのだろう
12:2017/01/13(金) 10:31:44.99 ID:

どちらも有村の証言が必要なんで逆に迷惑かけると判断したか
13:2017/01/13(金) 10:31:51.49 ID:

キスする所間違えた?
14:2017/01/13(金) 10:32:06.18 ID:

証拠あったの?
15:2017/01/13(金) 10:32:10.68 ID:

たいした費用じゃないんだからやれよ。
どうせ負けるとふんだんだろ?
16:2017/01/13(金) 10:32:13.51 ID:

相葉の司会の不味さを誤魔化すための記事と言われていた
17:2017/01/13(金) 10:32:21.87 ID:

法的措置とか言っとけばビビると思った?
18:2017/01/13(金) 10:32:36.51 ID:

応援して損したw
19:2017/01/13(金) 10:32:38.95 ID:

日和ってワロタ
吐いたつば飲み込むほど事実があったんだろうな
20:2017/01/13(金) 10:32:45.68 ID:

だっさw
21:2017/01/13(金) 10:32:49.44 ID:

こんなくそババアに怒られるなんてかわいそう
23:2017/01/13(金) 10:32:57.56 ID:

文春に謝罪記事書かせるわけでもなく取り下げたのか
認めたようなもんじゃんw
24:2017/01/13(金) 10:33:16.19 ID:

録音があったんでしょ
25:2017/01/13(金) 10:33:22.79 ID:

あれ残酷な天使のテーゼって高橋洋子じゃなかったけ
26:2017/01/13(金) 10:33:24.75 ID:

上からマリコ
27:2017/01/13(金) 10:33:30.01 ID:

眠れない夜をかぞえて
28:2017/01/13(金) 10:33:32.34 ID:

スルーしとけば被害は最小限で済んだのにwwwwww
29:2017/01/13(金) 10:34:30.83 ID:

>>28
だよなw
30:2017/01/13(金) 10:34:31.96 ID:

取りやめを取りやめ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484270936/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする