ぼく、業務で使うエクセルでマクロを組みまくった結果業務が大幅に改善され社長や上司からも評価されるようになったのだが

a
1
:2017/01/12(木) 16:59:32.173 ID:

この程度で褒められるとは嬉しいのだが正直大したことをしたつもりもなく変な気分だ
しかし同僚や先輩後輩からも喜びの言葉をいただくので結果やっぱり良かったのだと喜んでいる


2:2017/01/12(木) 17:01:41.031 ID:

長い
3:2017/01/12(木) 17:01:43.051 ID:

入力規則でリストから選べるようにしただけで大喜びされたわ
4:2017/01/12(木) 17:03:21.340 ID:

使用料取れよ
5:2017/01/12(木) 17:03:53.523 ID:

マクロって後任への引き継ぎが心配であんまり使えんわ
11:2017/01/12(木) 17:07:28.119 ID:

>>5
これ
マクロの組み方教えてって言われたときは変な汗出る
6:2017/01/12(木) 17:04:19.174 ID:

ぼくレベルのPC技能でも会社によっては重宝されるんだと自信を持ちました
8:2017/01/12(木) 17:05:31.735 ID:

プルダウンの作り方分かりません
16:2017/01/12(木) 17:11:26.030 ID:

提出1時間前にチョチョっとフォトショの操作教えてとか
20:2017/01/12(木) 17:56:18.981 ID:

じゃあもうお前要らないな
21:2017/01/12(木) 17:59:39.048 ID:

2、3か月後にバグが発覚してぶっ叩かれる>>1であった
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484207972/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする