白石麻衣2nd写真集タイトルは『パスポート』 ドキッとする表紙公開 秋元康氏「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける」

1:2017/01/06(金) 09:47:41.49 ID:

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)が2月7日に発売する2nd写真集のタイトルが、『パスポート』(講談社)に決定し、肩を大胆に露出させたドキッとする表紙画像が公開された。
グループ総合プロデューサーの秋元康氏は帯文に「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とコメントを寄せた。

白石は本作で、初めてのランジェリーショットで透き通るような白い肌を大胆に露出するなど、グループ史上過去最高のセクシーショットに挑戦。
白石の個人としての新境地を開拓するだけではなく、清純派アイドルとして人気を集める乃木坂46にとって、グループの可能性を広げる“パスポート”のような作品となっている。

タイトルをとても気に入っているという白石は「今年は乃木坂46をホームにしながら、いろんなことに挑戦する1年にしたいと思っています」と意気込み。
「この写真集が自分自身と乃木坂46の可能性を広げる“パスポート“のような1冊になったらうれしいです」と呼びかけている。

同作の公式ツイッター【@mai_westcoast】で公開されているオフショットでは、
無防備な笑顔やおちゃめな表情など、普段は見ることのできない一面を披露し、
中でも食事を楽しむ「食べ石さん」のカットはファンも大喜び。
ネット書店の予約ランキングでも上位に入っており、発売を待ちわびる声が日増しに高まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000341-oric-ent

2nd写真集『パスポート』でランジェリー姿に挑戦 乃木坂46 白石麻衣





乃木坂46 白石麻衣


2:2017/01/06(金) 09:48:23.62 ID:

秋元康は豚野郎
3:2017/01/06(金) 09:49:08.80 ID:

プレステージ
4:2017/01/06(金) 09:50:28.41 ID:

写真集で下着を出せるなら歌の時も生パンでやれ
5:2017/01/06(金) 09:51:47.83 ID:

もうどこへでも行ける

そしてプレステージへ

6:2017/01/06(金) 09:53:15.16 ID:

MUTEKI行きか
8:2017/01/06(金) 09:54:37.23 ID:

どこでも行けるって

もう24やでw

9:2017/01/06(金) 09:54:52.72 ID:

まいやんのピークは2年前だろ
11:2017/01/06(金) 09:55:43.45 ID:

壁なのが唯一の欠点
14:2017/01/06(金) 09:56:21.66 ID:

>>11
そこがまたイイじゃん
12:2017/01/06(金) 09:55:51.06 ID:

この娘綺麗だな
13:2017/01/06(金) 09:56:15.75 ID:

ロンパリ山下の女版
15:2017/01/06(金) 09:56:38.38 ID:

秋元これw、さっさと卒業しろ!っていう強烈なメッセージやな。
19:2017/01/06(金) 09:58:32.49 ID:

>>15
白石は乃木坂で最年長?ぐらいだしな
16:2017/01/06(金) 09:56:54.61 ID:

また顔面いじるんですか?
17:2017/01/06(金) 09:57:24.92 ID:

AV女優によくいる顔
24:2017/01/06(金) 10:02:02.00 ID:

じゃあMUTEKIデビューでお願いします
25:2017/01/06(金) 10:02:13.07 ID:

こいつ寸胴だから水着とか下着姿にはならん方がいい
26:2017/01/06(金) 10:02:13.63 ID:

今年で卒業だな
27:2017/01/06(金) 10:02:59.17 ID:

催眠術かけてから写真撮ればいいのに
あれ可愛かった
30:2017/01/06(金) 10:04:09.01 ID:

本当は30超えてるだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483663661/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする