「NARUTO」の努力の天才・ロック=リーの戦績wwwwwwww

a
1
:2017/01/05(木)18:48:14 ID:

vsサスケ
奥の手使おうとしてガイ先生に止められる

vs音忍3人
3対1で頑張るも敗北

vs我愛羅
敗北
全身粉砕骨折の重症

vs君麻呂
酔拳という新しい特技が出てきていけるかと思いきや血継限界の能力で追い詰められる
助太刀に来た我愛羅とともに戦いなんとか勝利

vs鬼鮫
敗北

vsペイン
ナルトに加勢しようとするもナメクジに止められる

戦争編
もはや戦力にならず
ネジが死んで号泣
無限月読ではナルトとネジを倒してサクラにモテる幻術を見ていたが現実に戻される


2:2017/01/05(木)18:48:18 ID:

はえ~ すっごい
3:2017/01/05(木)18:48:41 ID:

長い
4:2017/01/05(木)18:49:49 ID:

恵まれた師匠からひり出されたクソみたいな弟子
5:2017/01/05(木)18:49:52 ID:

他がチートすぎるししゃーない
6:2017/01/05(木)18:51:49 ID:

SDでは活躍してるから…
7:2017/01/05(木)18:52:20 ID:

ガイ先生とかいうぐう聖
8:2017/01/05(木)18:52:31 ID:

だいたいなんやねん最後はバケモン同士の戦いやないか
9:2017/01/05(木)18:52:52 ID:

ガイ先生と能力被ってんやもん
10:2017/01/05(木)18:53:11 ID:

努力じゃ血統才能には勝てないって作者からのメッセージやぞ
11:2017/01/05(木)18:53:53 ID:

血統なしの強者って他におったっけ?
12:2017/01/05(木)18:53:57 ID:

そもそも忍界大戦二回も生き残ってる連中おかしすぎるやろ一人はだらしないけど
14:2017/01/05(木)18:55:09 ID:

血統どころか前世やん
15:2017/01/05(木)18:55:09 ID:

はい裏蓮華
16:2017/01/05(木)18:55:10 ID:

八門開けれないんやろ?
17:2017/01/05(木)18:55:56 ID:

ガイ先生が凄すぎるから尚更ね
18:2017/01/05(木)18:55:58 ID:

ええんやで
19:2017/01/05(木)18:56:15 ID:

戦いにおいて才能は不可欠だ
才能とは器だ 器が大きければ大きいほど技術と努力は多く詰め込める
才能のない人間が戦いに出向いても自分を殺すだけだ
20:2017/01/05(木)18:56:18 I
D:

はえ~ すっごい
22:2017/01/05(木)18:58:45 ID:

カカシ先生曰く天才やぞ
23:2017/01/05(木)18:59:31 ID:

ま、まだ本気だしてないだけやから…
24:2017/01/05(木)18:59:58 ID:

八門遁甲最初は必ず死ぬってことだったのに後期はそんなの消えたな
25:2017/01/05(木)19:00:38 ID:

むしろ才能がないにしてはすごい
26:2017/01/05(木)19:02:14 ID:

リーがやっとの思いで手に入れたスピードを1カ月くらいで自分の物にするぐう畜サスケ
27:2017/01/05(木)19:04:37 ID:

努力は無駄だと教えてくれた
28:2017/01/05(木)19:05:09 ID:

分身の術くらいはできるやろ?
じゃなきゃ忍者学校卒業できんやろし
29:2017/01/05(木)19:05:23 ID:

>>28
できないんだよなぁ・・・・
30:2017/01/05(木)19:06:43 ID:

君麻呂も相手が病気で自滅しただけやから実質負けという
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483609694/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする