似すぎと話題! 広瀬すず&大原櫻子ほか「そっくり美女」列伝

1:2017/01/07(土) 06:29:20.52 ID:

http://taishu.jp/detail/26130/

 芸能界では「似てる」といわれるタレントの組み合わせがある。
人気女優、有村架純(23)と高畑充希(25)は映画『女子ーズ』で共演して以来の仲良しコンビ。
高畑のインスタグラムにはたびたび有村との2ショットプライベートフォトが掲載されているのだが、その姿が「双子みたい」と大評判なのだ。
たしかに小動物っぽい顔立ちやクリっとした瞳がそっくりで、本人たちも似ていることを認めている。

 また、広瀬すず(18)と大原櫻子(20)も“そっくり仲良しコンビ”として有名だ。
二人は身長が158センチとまったく同じで、2014年11月?2015年1月に開催された『第93回高校サッカー選手権大会』で広瀬が10代目応援マネージャー、
大原が応援歌『瞳』をそれぞれ担当し、親交を深めている。
今ではお互いの家を行き来する間柄で、大原はインタビューで「すずとは“いい加減、二人は双子って、隠さずにバラしちゃう?”って冗談を言いながら楽しんでます。
しかもこの間、すずがいろんなアングルから撮った二人の同じような画像をわざわざくっつけて送ってくれて、もはやネタとして面白がっていますね(笑)」と語っている。
また身内にも似てると言われているらしく、「私とすずって顔だけじゃなく声やしぐさも似ているみたいで、うちの姉も“櫻子とすずちゃんは動作が連動してる”って言うんですよ」
とも語っているので、声やしぐさも含め、総合的に似ているのだろう。

 顔がそっくりなため、モノマネまで始めた組み合わせもある。
元SDN48の芹那(31)はPerfumeの“のっち”こと大本彩乃(28)に顔が似ているとネットで評判だったが、
それを知っていたのか2016年5月放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)で、“のっち”のモノマネを披露して話題になった。
余談だが、過去に芹那と熱愛スクープされた関ジャニ∞の大倉忠義(31)は“のっち”の熱狂的ファンを公言していたりするので、
芹那は大倉の好みの顔のタイプだったのだということがよく分かる。

 年齢は違うが似ていると評判の組み合わせもある。女優の広田レオナ(53)と真木よう子(34)だ。
広田はたびたびツイッターで真木を意識するツイートをしており「なんか、
真木よう子=広田レオナって昨日から何かと思ってたらヨルタモリの真木さんがウィッグ被っていて私に似ていると… 二人を良く知る吹越さんが言ってましたが全然似てないそうですw 
しかも彼女は私より20歳も若いw 親子役が出来る?w」(原文ママ)と、夫である俳優の吹越満(51)のコメントを交えて投稿したこともある。
ちなみに二人には、フィギュアスケートの羽生結弦選手(22)のファンだという共通点があり、広田は過去にSNSで“羽生選手のクリアファイルをもらえた”と喜んでおり、
真木も羽生結弦選手が表紙を飾った雑誌『anan』(マガジンハウス)の特集号を買ったことをインスタで興奮気味に報告したことがあったので、男性の趣味も似ているようだ。

「仲が良い者同士が似てると言われる分には平和ですが、共演NGに発展しているそっくりさんもいますよ。
女優のM・A(31)とN・F (22)が共演NGというのは業界では有名ですが、理由は顔が似ていてMがNを意識しているためだといわれています」(テレビ局関係者)――
せっかく似ている美女同士なら、仲良くしてほしい!?


2:2017/01/07(土) 06:30:10.52 ID:

広瀬アリスとモデルの広瀬未花

そっくり

3:2017/01/07(土) 06:31:02.14 ID:

新山詩織だろ
4:2017/01/07(土) 06:31:15.75 ID:

NHKの小郷知子アナと
グラドルの染谷有香

そっくり

5:2017/01/07(土) 06:32:35.65 ID:

ジョシュスチュワートと菅官房長官
6:2017/01/07(土) 06:33:09.66 ID:

大原麗子かと思った
7:2017/01/07(土) 06:33:26.64 ID:

ま、茉奈 佳奈…
8:2017/01/07(土) 06:34:15.14 ID:

高橋由美子と佐々木希
9:2017/01/07(土) 06:35:45.36 ID:

>>8
えー?
10:2017/01/07(土) 06:35:48.21 ID:

二階堂ふみと宮崎あおい
29:2017/01/07(土) 06:47:47.27 ID:

>>10
これそっくりだな
11:2017/01/07(土) 06:36:12.52 ID:

竹野内と偽野内
12:2017/01/07(土) 06:36:23.19 ID:

橋下元大阪市長と村井宮城県知事
13:2017/01/07(土) 06:36:56.73 ID:

金子さやかと浅見れいな
14:2017/01/07(土) 06:37:16.20 ID:

多田野とTDN
15:2017/01/07(土) 06:37:18.04 ID:

あき竹城と岡田有希子
16:2017/01/07(土) 06:37:50.37 ID:

生駒ともんちゃん
20:2017/01/07(土) 06:39:47.85 ID:

藤崎奈々子とセカオワのヤツ
24:2017/01/07(土) 06:41:29.56 ID:

>>20
あのピエロか
21:2017/01/07(土) 06:40:16.61 ID:

竹野内豊と大谷亮平
22:2017/01/07(土) 06:40:31.76 ID:

イカ娘とインデックスも似てるよな。
25:2017/01/07(土) 06:41:30.34 ID:

川合と谷岡
26:2017/01/07(土) 06:42:08.03 ID:

柴咲コウが出てきたときはマジで中谷美紀若返った?と思ってた
でも目力は梶芽衣子
28:2017/01/07(土) 06:47:27.93 ID:

はいだしょうこ と 相田翔子
30:2017/01/07(土) 06:47:57.10 ID:

いや、そんなに似てないし
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483738160/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする