坂上忍「中学の頃、綺麗な顔の男友達とキスしたくなって潜在的に“男もイケる”って認識した。野々村真とも何十回もキスしてる」

a
1
:2016/12/22(木) 11:06:15.71 ID:

◆野々村真と何十回もキスしてる!?坂上忍が明かした男もイケる“潜在意識”

12月19日放送「バイキング」(フジテレビ系)で司会を務める坂上忍が、
自身の潜在意識に関してふと漏らした内容が注目を集めている。

番組では日本におけるLGBTの差別問題をカルーセル麻紀やIKKOを中心に議論を交わしていたのだが、
ふいに坂上が前かがみになり「僕もね、中学の頃に男友達と2人で授業をフケてね、悪いことをしてたんだけど」と切り出し始め、
「そいつの顔を見たら『すげぇ、きれいだな』って思ったの。中学2年か3年の頃だったかな。
それで唇を見たら『俺、この子とだったらチューできるな』って思って。
俺はその時、潜在的に自分にもそういうものがあるんだなって認識したんですよ。
結果的にはストレートなんだけれども、絶対俺の中にはそういうものがあるの。
だから俺、打ち上げとかで飲むとマコちゃん(野々村真)となんか何十回もキスしてる」と締めくくったのだ。

誰もが持っている“同性にも感じるセンサー”のような潜在意識を見事に言い表した坂上。
ただの潔癖症で口うるさいオジサンではないことを知らしめられたのではないだろうか。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

アサジョ 2016年12月22日 10時15分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_21848/


2:2016/12/22(木) 11:07:46.80 ID:

oh…
8:2016/12/22(木) 11:09:49.74 ID:

>>2
初っ端の反応としてはこれしか言えんよな
10:2016/12/22(木) 11:11:09.33 ID:

>>2
だなぁ…
3:2016/12/22(木) 11:08:54.82 ID:

ゲイは別に不快じゃないけど
絵面が汚いのは犯罪
4:2016/12/22(木) 11:09:08.21 ID:

被害者 野々村真
5:2016/12/22(木) 11:09:20.46 ID:

それは綺麗な顔に限った話だろ!
もっと男の部分に興奮してから言え!
7:2016/12/22(木) 11:09:32.02 ID:

また訳の分からないことを言い出した
11:2016/12/22(木) 11:12:03.41 ID:

野々村真巻き込むなよw
既婚者やろ
16:2016/12/22(木) 11:14:13.66 ID:

子役の闇じゃないの
誰か大御所俳優が子役の頃イタズラされてたって暴露してたよね
17:2016/12/22(木) 11:17:19.09 ID:

舌絡め合ったりするの?
20:2016/12/22(木) 11:17:58.58 ID:

( ´_ゝ`)フーン
22:2016/12/22(木) 11:20:18.66 ID:

みうらじゅんが提唱してる男キッスか
25:2016/12/22(木) 11:21:01.63 ID:

男同士でも濃いロシアの習慣はいらんぞw
27:2016/12/22(木) 11:21:52.83 ID:

男と女、女と女はよく見るのに男と男がNGな件
28:2016/12/22(木) 11:22:08.94 ID:

さすが地球に落ちてしまった忍
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482372375/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする