銀行の頭取の息子だけど人生ハードモードだわ

a
1
:2016/12/19(月) 17:38:24.081 ID:

糞が


2:2016/12/19(月) 17:38:45.137 ID:

なんという銀?
3:2016/12/19(月) 17:38:57.760 ID:

特定怖いから言えない
4:2016/12/19(月) 17:39:15.567 ID:

土下座しろ
5:2016/12/19(月) 17:39:16.002 ID:

か、頭取…
9:2016/12/19(月) 17:41:21.201 ID:

>>5
「とうしゅ」だよバカ
読めないとかこれだからVIPは藁
6:2016/12/19(月) 17:39:38.689 ID:

なんで俺がトラック運転手なんだよ
7:2016/12/19(月) 17:40:06.950 ID:

35歳独身トラック運転手
8:2016/12/19(月) 17:40:08.025 ID:

パパだけどおまえがそんな風に思っているなんて思ってもなかったわ…
すまんな…
10:2016/12/19(月) 17:41:31.995 ID:

マーチ出てるのに再就職紹介してくれなくてトラック運転手

しねよ

11:2016/12/19(月) 17:42:20.764 ID:

再就職ってのが気になるが
12:2016/12/19(月) 17:43:23.957 ID:

>>11
新卒で就職したけど鬱で2年でやめて3年間療養して就職しようとしたらどこも受からなくてトラック運転手になった
13:2016/12/19(月) 17:44:48.054 ID:

親が有能だからって子が有能になるとは限らない全て運
14:2016/12/19(月) 17:45:12.813 ID:

タバコ臭いなんの努力もしてこなかった奴とサービスエリアで話すの苦痛過ぎる
15:2016/12/19(月) 17:45:17.290 ID:

働いていた期間より療養帰還のほうが長いじゃねーか
16:2016/12/19(月) 17:45:45.404 ID:

プライド高いだけの無能かよ
17:2016/12/19(月) 17:45:47.786 ID:

おまえ何種類スレバージョン持ってんの?
18:2016/12/19(月) 17:46:11.120 ID:

銀行に入れてもらえんの?
21:2016/12/19(月) 17:47:15.311 ID:

>>18
女で派遣とかなら窓口で行けたけど男で正社員は縁故採用禁止らしい
19:2016/12/19(月) 17:46:37.457 ID:

常識的に考えて息子が社会復帰頑張ってたら取引先でも紹介してくれたらいいのに一切無し

大型の免許代か料理の専門学校代なら出すと言われて大型取った

20:2016/12/19(月) 17:47:09.800 ID:

クズだから紹介したくねーんだよ馬鹿wwwww
22:2016/12/19(月) 17:47:50.177 ID:

学生時代努力してこなかったアホどもと働くの苦痛過ぎるわ
23:2016/12/19(月) 17:49:23.980 ID:

東大卒の天下りか地方大卒かで能力違うけどどっち?
24:2016/12/19(月) 17:49:30.318 ID:

ちなみに欝の原因は?
ブラック?
26:2016/12/19(月) 17:50:55.280 ID:

>>24
残業代も福利厚生もちゃんとしてたけど仕事が忙しすぎて鬱になった
今で言う新型うつ病
27:2016/12/19(月) 17:51:10.673 ID:

パパに免許代出して貰ってるくせに偉そうだな
28:2016/12/19(月) 17:51:32.369 ID:

まじかよいとうあさこと結婚しろ
29:2016/12/19(月) 17:53:09.435 ID:

常識的に考えてみろよ

親はスーツ着てお迎えの車で出勤してるのにこっちは作業着着て出勤
親に気を使って迎えの車が来る前に出勤

毎日が屈辱の連続

30:2016/12/19(月) 17:55:14.353 ID:

リアルな話だな
蛙の子は蛙はウソだったのか
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482136704/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする