加藤浩次 成宮寛貴氏追う芸能リポーター・井上公造氏をたしなめるような発言!「もう引退してるから」

a
1
:2016/12/23(金) 12:48:53.59 ID:

23日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が芸能リポーター・井上公造氏をたしなめるかのような発言をした。

番組では「公スポ」のコーナーで、井上氏が芸能ニュースを伝えた。その中で、コカイン吸引疑惑を報じられたまま9日に芸能界を引退した成宮寛貴氏について、独自情報を公開した。なんでも、成宮氏は現在ヨーロッパにおり、日本人があまり行かないエリアに信頼のおける同伴者とふたりでいるという。

しかし加藤はこの独自情報に対して、「成宮くん、もう引退してますからねぇ」「一般の方ですもんね。扱いとしてはね」と井上氏をたしなめるかのように発言していた。

2016年12月23日 11時7分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12454912/


2:2016/12/23(金) 12:49:50.80 ID:

芸能界からのハム造切りが始まってるのかw
3:2016/12/23(金) 12:51:22.56 ID:

いやいやほとぼり冷めたら戻って来るような奴だよw
5:2016/12/23(金) 12:52:03.58 ID:

消えそうな火にガソリンぶっかけて
さらに煽りまくって金儲け
井上クソだわ
6:2016/12/23(金) 12:53:23.98 ID:

>>1
犯罪者は犯罪者をかばう
7:2016/12/23(金) 12:53:56.43 ID:

>>1
山本にも言ってやれ!
9:2016/12/23(金) 12:54:22.03 ID:

藤岡さんの事を取り返そうとしてるな?

まあハム造が消えるならいい事だ

10:2016/12/23(金) 12:54:31.60 ID:

ハム造敵に回したら加藤もそのうち山田邦子みたいに干されるぞ
11:2016/12/23(金) 12:54:37.67 ID:

薬物使用や強姦の疑いがある有名人が一般だからなんて通るの
12:2016/12/23(金) 12:54:39.70 ID:

その同伴者が、また、金儲けができるなw
13:2016/12/23(金) 12:54:46.55 ID:

ハム造干しに期待
14:2016/12/23(金) 12:54:57.73 ID:

え、一時期引退してた山本に拘ってたオマエが言うか
15:2016/12/23(金) 12:55:47.63 ID:

引退したって疑惑は消えないから
16:2016/12/23(金) 12:55:52.34 ID:

最近加藤はっちゃけてるな3月で降板きまってんじゃないのか
17:2016/12/23(金) 12:56:21.80 ID:

相方を復帰させようとするお前に
それを言う資格は無い!
19:2016/12/23(金) 12:57:14.31 ID:

一般の人だけどコカイン吸引の疑いがあるから追いかけてもいいんでは?
20:2016/12/23(金) 12:57:44.20 ID:

他人の不幸を扱う仕事やからね。一度、やり過ぎてしまうと見てる方も引くわ
22:2016/12/23(金) 12:59:29.14 ID:

あー、だからレイパーにも甘いんだ
23:2016/12/23(金) 12:59:45.25 ID:

お前の相方は芸能界引退した後また復帰しただろwwwww
25:2016/12/23(金) 13:00:42.90 ID:

井上の顔から漂う中華人民臭
27:2016/12/23(金) 13:01:07.28 ID:

もう加藤はクビでいいだろ
28:2016/12/23(金) 13:01:24.16 ID:

>>1
山本は?
29:2016/12/23(金) 13:01:32.60 ID:

沖縄は、いつからヨーロッパになったんだw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482464933/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする