30万円かけてAGA治療した結果

1:2016/12/21(水)21:46:51 ID:

結局治療前より禿げてて辛い


2:2016/12/21(水)21:48:08 ID:

ここまでくるとどのように髪型をセットしようとも頭皮が透けてくる
仕事に行く気すら無くなる
本当に辛い
3:2016/12/21(水)21:48:24 ID:

30万!?あれって保険きくんじゃないの?
4:2016/12/21(水)21:49:08 ID:

>>3
きかないよ
全額実費
ワイは半年ローンで払った
14:2016/12/21(水)21:53:08 ID:

>>4
まじかー
CMでお医者さんに相談だとか言ってるから保険適応かと思ってた
5:2016/12/21(水)21:49:17 ID:

薬飲み続けないとアカン
6:2016/12/21(水)21:49:23 ID:

個人輸入でフィンペシア買ったほうが圧倒的に安い
8:2016/12/21(水)21:50:59 ID:

>>5
>>6
今は市販の育毛剤しか使っていないけどダメかな?
11:2016/12/21(水)21:52:13 ID:

>>8
そらそうやな
7:2016/12/21(水)21:49:46 ID:

坊主でええやん
9:2016/12/21(水)21:51:22 ID:

>>7
社会人で坊主ってアカンやろ…
10:2016/12/21(水)21:52:04 ID:

市販のはミノキシジルはいってる奴じゃないとほぼ無意味
育毛と発毛はべつもの
12:2016/12/21(水)21:52:30 ID:

プロペシアは確実に効くって言うけどあれ完全に依存するようになるんやろ?
15:2016/12/21(水)21:53:10 ID:

>>12
その内体に耐性ついて効かなくなるらしい
13:2016/12/21(水)21:52:52 ID:

これでも治療開始して半年は効果あったんや
それが秋になった途端異常なほど抜け毛が増えて気づけばこの有様
外に出ても見られて笑われそうで外に出たくなくなったンゴ…
16:2016/12/21(水)21:53:25 ID:

AGOかと思った
17:2016/12/21(水)21:53:31 ID:

あがってなんやの?ハゲの事?
18:2016/12/21(水)21:54:22 ID:

禿を隠すより禿でも似合う髪型にするのが良いってばっちゃが言ってた
19:2016/12/21(水)21:55:21 ID:

自毛植毛したらええで
20:2016/12/21(水)21:55:22 ID:

ハゲの方が社会人としてまずいやろ
21:2016/12/21(水)21:56:46 ID:

治療前より禿げたかもしらんが、なんもせんよりは禿げてない

と思っとき

22:2016/12/21(水)21:57:35 ID:

半年ってまだ初期脱毛なんじゃないの
23:2016/12/21(水)21:58:43 ID:

>>22
初期脱毛って何?
25:2016/12/21(水)21:59:56 ID:

>>23
薬飲みはじめて半年ぐらいは弱い毛が抜けるんだよ
それすぎるとちょっとづつ生えてくる
24:2016/12/21(水)21:59:44 ID:

とりあえず、もう一度同じ病院で治療再開した方がいいんかな…
26:2016/12/21(水)22:00:13 ID:

剃れや
27:2016/12/21(水)22:01:14 ID:

つーか医者いってんのに説明受けてないんか?
28:2016/12/21(水)22:03:04 ID:

>>27
医者行きました

「結構進んでるから治療しましょうね」

半年30万円コース進められました

効果でなかったらまたおいで

抜け落ちてるやんけ…←今ここ

最初は弱い髪が抜けるとか初耳なんやけど

30:2016/12/21(水)22:05:43 ID:

>>28
薬何飲んでるん?
プロペシア系なら一ヶ月分3000円ぐらいだったぞ
33:2016/12/21(水)22:08:50 ID:

>>30
その病院からもらった薬やで
プロペシアとかフィナステリドとか3種類×半年分と頭皮マッサージ用の薬やで
29:2016/12/21(水)22:03:32 ID:

リーブ21って効果あるんかな…
31:2016/12/21(水)22:06:12 ID:

ワイもプロペシア貰いに医者行ったら
「ここだけの話あの薬全然効かんやで」とか言われて高い方のコース勧められたわ
意思を強く持ってないと養分にされるで
32:2016/12/21(水)22:06:15 ID:

何歳からハゲ始めたん?
35:2016/12/21(水)22:09:47 ID:

>>32
1年半前
ダイエットして25キロ落としたあたりから抜け毛酷くなった
34:2016/12/21(水)22:09:22 ID:

そもそもやな
AGAは髪がクッソ貧弱になって抜け落ちる病気やぞ
いくら治療しようとも弱くなってる髪は抜けるのみや
これ以上髪が弱くならへんようにしましょっていう話や
生えるのはそっからや
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482324411/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする