意地でもブレーキランプ付けないで減速する奴さあ・・・

a
1
:2018/04/16(月) 05:36:53.05 ID:

一番危険だよな



2:2018/04/16(月) 05:37:29.10 ID:

せやろか
4:2018/04/16(月) 05:38:30.05 ID:

>>2
後ろにお知らせする役目がブレーキランプにあるんやで
3:2018/04/16(月) 05:38:09.43 ID:

それで危険を感じるくらいスピード出してんのか車間詰めてんのか知らんがお前が一番危険だぞ
7:2018/04/16(月) 05:39:09.66 ID:

>>3
威圧してないし車間も詰めてないぞー
5:2018/04/16(月) 05:39:06.20 ID:

エンブレきかしてすまんな
6:2018/04/16(月) 05:39:08.33 ID:

エンブレで減速するのおもろいからついやってまう
12:2018/04/16(月) 05:40:58.06 ID:

>>5
>>6

せっかくのお知らせ機能を殺してるんやで

8:2018/04/16(月) 05:39:29.14 ID:

ブレーキパカパカオートマガイジ
17:2018/04/16(月) 05:42:36.11 ID:

>>8
プロドライバーも大幅な減速や赤信号の時はブレーキを踏んでお知らせしたほうがいいと言ってたで
素人は勘違いして全部エンブレで事故を誘発してるだけや
10:2018/04/16(月) 05:40:22.17 ID:

うまいやつってホントにブレーキランプ付かないよな
あれ凄いわ
13:2018/04/16(月) 05:41:38.87 ID:

>>10
ワイは限界まで引きつけてからブレーキ踏むからモタモタ走らないけどな
ブレーキ踏まない奴は最速で走る気ないやろ
20:2018/04/16(月) 05:43:55.71 ID:

>>10
下り坂で前の車よりつける回数減らしたるわと勝負してるけどワイのは重力加速だけやたらつく残念感
11:2018/04/16(月) 05:40:45.96 ID:

そんなんでぶつかりそうになったことないけどな
14:2018/04/16(月) 05:41:45.94 ID:

車間距離空けようやガイジ
22:2018/04/16(月) 05:44:22.85 ID:

>>14
威圧もしてないし車間も詰めてないぞ
15:2018/04/16(月) 05:41:47.87 ID:

そんなもんアホしか気にせんから普通にブレーキ踏んで減速しろ
18:2018/04/16(月) 05:42:43.96 ID:

こんな記事も読まれています


信号で止まる時めちゃくちゃ手前で減速する奴はオカマ掘りたくなるわ
19:2018/04/16(月) 05:43:25.11 ID:

>>18
それエンブレマンや
25:2018/04/16(月) 05:45:00.53 ID:

>>19
ちゃう
めっちゃ手前でブレーキ踏んでクリープ現象で停止線までトロトロ動くガイジがたまにおるんや
30:2018/04/16(月) 05:46:38.58 ID:

>>25
なんかフィットでそんなやつ見た
31:2018/04/16(月) 05:46:43.12 ID:

>>25
青信号ローリングスタート狙ってるんやぞ
21:2018/04/16(月) 05:44:16.56 ID:

どうでもいい所でブレーキ踏む奴のが嫌い
26:2018/04/16(月) 05:46:04.05 ID:

>>21
重要なのはそこなんや
勘違いエンブレマンは全部エンブレするから逆に危険なんやで
23:2018/04/16(月) 05:44:34.93 ID:

あかんのか?
27:2018/04/16(月) 05:46:25.48 ID:

まだ赤やのにじわじわ進むマンはなんなんや?
32:2018/04/16(月) 05:47:02.76 ID:

>>27
ウンコ我慢しとるんや
35:2018/04/16(月) 05:47:37.08 ID:

>>32
それならしゃーない
うんこは万事に優先される
38:2018/04/16(月) 05:48:50.35 ID:

バイクやと街中大体エンブレでブレーキはほぼ使わんわ
41:2018/04/16(月) 05:51:04.21 ID:

>>38
やっぱそうなっちゃうよな
39:2018/04/16(月) 05:50:03.23 ID:

エンジンブレーキ定期
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523824613/





今、あなたにオススメ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    普通に車間とって安全な速度で走ってりゃ前の車のエンジンプレーキなんか気にならないだろ
    普通に考えて、前の車がアクセルから足離しただけで追突しそうになる運転のほうがヤバいわw

  2. にゅっぱー より:

    一定の速度保てずにエンブレ効かせるやつは下手くそ

  3. より:

    >>38
    よかった、おれだけかと思ってたけどやっぱりみんなバイクだとそうなるよな。
    それにしても、車間つめてる奴ってエンブレ多様する人が前走ってたらどうするんだろう。
    そのうち追突するよね

  4. ジャスティス より:

    時代遅れの鉄屑同士ころしあえよ。

  5. ジャスティス より:

    ※3
    人権を棄てた鉄屑に乗りたがる池沼は今すぐ在日でも轢いてろ。

  6. 名無し隊員さん より:

    なんのための車間距離かと

  7. より:

    何が危険なのが全然分からない。

  8. 稲妻名無しさん より:

    凍結地域ではブレーキ踏みまくる方危ないから、上手い人は皆エンブレ使うで
    オートマでもセカンドにしたりしながらな
    ブレーキペコペコは下手くその象徴なってるわ

  9. 名無し より:

    ブレーキぱかぱか無駄にやる奴は無能

  10. 逆だバカ より:

    踏まない方がペースカーになる。
    実際、ブレーキを如何に使わないかが
    運転上手いかの評価に繋がる。
    サイド使ったりMTの強いエンブレとかでは
    なければ、車間あれば後続車も同じように走れる。
    環境にも優しいし、実は渋滞解消に繋がる。
    周りに無協調で、ただブレーキしないようにと
    トロトロ走る奴はダメ。糞トラックがやってるよな。