米中南北の平和協定成立か

a
1
:2018/04/01(日) 22:49:53.55 ID:

ワシントン共同】中国の習近平国家主席が3月9日にトランプ米大統領と電話で北朝鮮情勢を協議した際、朝鮮戦争の主要当事国である米中と韓国、
北朝鮮の4カ国による平和協定の締結を含む「新たな安全保障の枠組み」の構築を提唱していたことが31日、分かった。複数の米中外交筋が明らかにした。

 国連軍と北朝鮮、中国が1953年に締結した朝鮮戦争休戦協定の平和協定への移行を念頭に置いているとみられる。習氏は日本に言及しておらず、南北、米朝の首脳会談後の交渉を、4カ国を中心に進める考えを示唆した可能性がある。
https://this.kiji.is/352860349210477665?c=110564226228225532



2:2018/04/01(日) 22:51:33.22 ID:

あれ?日本は???
3:2018/04/01(日) 22:51:56.34 ID:

ほう
4:2018/04/01(日) 22:52:28.07 ID:

別に日本と組まなくても
アメポチなんだからセットやろ
30:2018/04/01(日) 23:00:32.07 ID:

>>4
これ
5:2018/04/01(日) 22:53:09.37 ID:

これはいいね。
日本の金をあてにすんな。
6:2018/04/01(日) 22:53:26.90 ID:

あーこれ破棄されて開戦するやつだ
7:2018/04/01(日) 22:53:37.84 ID:

奴らに関わった時点で負けだからな。何があっても関わらない方がいい。
8:2018/04/01(日) 22:54:03.61 ID:

別にいいんじゃね関わらないとなんかまずいの?
9:2018/04/01(日) 22:54:28.53 ID:

また裏切られて中国のメンツ丸潰れになるのが目に見える
10:2018/04/01(日) 22:54:34.71 ID:

ロシア抜きの時点で先が見えとるがな(´・ω・`)
17:2018/04/01(日) 22:55:59.56 ID:

>>10
ロシアが裏工作してぶち壊して開戦の流れや!
27:2018/04/01(日) 23:00:21.40 ID:

>>10
これ
ロシア抜きには北を語れまい
11:2018/04/01(日) 22:54:52.72 ID:

どうせ財布は日本だろ
12:2018/04/01(日) 22:55:01.27 ID:

日本の存在価値は…?
28:2018/04/01(日) 23:00:25.81 ID:

>>12
日本は、朝鮮戦争当事国ではない
13:2018/04/01(日) 22:55:22.09 ID:

日本入れたら拉致問題でややこしくなるから(´・ω・`)
14:2018/04/01(日) 22:55:36.66 ID:

ネトウヨによる酸っぱいブドウの上演がはっじまっるよー
15:2018/04/01(日) 22:55:41.34 ID:

もともと日本は関係ない。米中でやったらいいだろ。
日本は拉致問題解決の努力を最優先すべきで、半島の南北統治なんて蚊帳の外でおk。
ただし、カネは出さないwww
16:2018/04/01(日) 22:55:42.10 ID:

日本は当事国じゃないのでミサイル着弾点としての役割しかありません
19:2018/04/01(日) 22:56:13.42 ID:

法則発動にリーチが掛かった分だけ状況は悪くなったと見るべき
20:2018/04/01(日) 22:56:25.99 ID:

日本は関係ないよ
21:2018/04/01(日) 22:58:27.10 ID:

うまくいくわけないので高みの見物でいいよ
23:2018/04/01(日) 22:59:39.44 ID:

また日本を戦争に追い込むのか
24:2018/04/01(日) 23:00:12.18 ID:

用意周到に高みの見物が一番
半島には関わらない方がいい
25:2018/04/01(日) 23:00:12.78 ID:

日本抜きは大歓迎だわ

高見の見物でいいわ

26:2018/04/01(日) 23:00:19.28 ID:

非核化さえ出来るんなら日本はこれまで通り関わらなくていい。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522590593/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする