ポンキッキーズ 終了 45年の歴史に幕 ガチャピンとムックの不仲が原因か

a
1
:2018/03/13(火) 11:59:41.69 ID:

3月末で終了するBSフジの子供番組「ポンキッキーズ」のガチャピンが13日、番組終了が発表されてから初めて、公式ブログを更新。
「ぼくには宝物がたくさんあります」とつづり、応援してくれたファンやこれまで出演してくれた仲間たちへ感謝をつづった。
フジテレビKIDSの公式ツイッターによると、番組出演者の公式ブログも3月いっぱいで終了する。

 番組は4日の放送回で3月いっぱいでの番組終了を発表。
翌5日にはガチャピンが公式ツイッターで「ボクもムックも新しい一歩を踏み出します」とつぶやいていたが、公式ブログにはまだガチャピンの心境は記されていなかった。

 だが13日についにガチャピンがブログを更新。「ガチャピン・ムック『ぼくの宝物』」と題したブログには、
「ぼくには宝物がたくさんあります」と切り出し、これまでの出演者、そして「おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、そして子どもたち…。
たくさんの人たちに番組を見てもらいました」「チャレンジをするとき、なかなかじょうずにできなくて、くじけそうになったときは、みんなが応援してくれました」と番組開始から45年、三世代にわたって愛してくれたファンへ感謝をつづった。

 ムックからも「抱えきれないぐらいの宝物ですね!」と言われたといい「この宝物を、ずっと大事にしていきます。みんな、ありがとう」と締めくくった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000044-dal-ent



2:2018/03/13(火) 12:00:49.71 ID:

ガチャピン ムック ポーロリー
3:2018/03/13(火) 12:01:01.22 ID:

後番組は、ピンポンパンが
始まるといいな。
4:2018/03/13(火) 12:01:06.21 ID:

ムックってひき肉のお化けだよな
5:2018/03/13(火) 12:01:23.93 ID:

雨の中遺体を埋めるんだな
6:2018/03/13(火) 12:01:33.79 ID:

以下ですぞ禁止
7:2018/03/13(火) 12:02:02.39 ID:

むしろ45年も気色悪いイボ緑虫との共演を我慢したムックさんを褒め称えるべきですぞ
9:2018/03/13(火) 12:02:53.89 ID:

>>7
ムック乙
8:2018/03/13(火) 12:02:02.71 ID:

音楽性の違いです
10:2018/03/13(火) 12:03:33.87 ID:

BSでやってたことすら知らなかった
地上波でやってたなら見るのに
12:2018/03/13(火) 12:04:08.64 ID:

不仲が原因なら変えればいいだけ
予算が足りないんだろう
14:2018/03/13(火) 12:06:04.57 ID:

ムックさんは人気があったのに緑のせいですぞ
15:2018/03/13(火) 12:06:08.80 ID:

ひらけポンキッキ
カリギュラマシーン
おはよう子供ショー
ロンパールーム
16:2018/03/13(火) 12:07:20.68 ID:

リアルポンキッキーってあだ名つけられたわ
17:2018/03/13(火) 12:07:30.39 ID:

ペンペンコンピュータ
18:2018/03/13(火) 12:07:40.82 ID:

仲が悪いなら人気ない方が降板しろよ
24:2018/03/13(火) 12:10:28.06 ID:

>>18
どっちのことですぞ?
27:2018/03/13(火) 12:11:16.23 ID:

>>24
特技がない方だな
19:2018/03/13(火) 12:07:57.23 ID:

45年もやってたんだなそれすら知らなかった
20:2018/03/13(火) 12:08:26.71 ID:

埋められたんやろな
21:2018/03/13(火) 12:08:36.83 ID:

とびだせパンポロリン
今にして思えば中々チャレンジしてる番組名
22:2018/03/13(火) 12:09:53.52 ID:

これアベ関係なくね?
25:2018/03/13(火) 12:10:48.40 ID:

ムック「中にですぞ!」パンパン
26:2018/03/13(火) 12:11:12.54 ID:

カータン復帰の兆し
28:2018/03/13(火) 12:11:58.41 ID:

本業のガンバが不調だもんな
29:2018/03/13(火) 12:13:07.86 ID:

赤と緑は所詮、人気が出ないダメな色だに゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ん!
30:2018/03/13(火) 12:14:17.56 ID:

緑があれやこれやと次々にチャレンジして予算を食い潰していたんですゾ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520909981/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする