冬季オリンピックおもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2018/02/21(水) 23:27:12.52 0.net ID:

連日最高に楽しいw

今までで一番面白かったのは男子ハーフパイプ
ウインタースポーツ楽しいぜ (^^)/



2:2018/02/21(水) 23:28:06.67 0.net ID:

ありがとう平昌
3:2018/02/21(水) 23:28:09.26 0.net ID:

俺はもうとっくに飽きてる
単純でいいなおまえは
4:2018/02/21(水) 23:28:43.14 0.net ID:

スノーボード種目最高におもろい
時点でフリースタイルスキーのモーグル男子決勝
5:2018/02/21(水) 23:29:19.15 0.net ID:

オリンピックはいつも面白い
テレビはオリンピックだけ24時間やってほしい
6:2018/02/21(水) 23:29:35.02 0.net ID:

パシュートおもろいやん
個人技とか身体能力だけの競技より
作戦とか連携で勝負する競技の方が面白い
7:2018/02/21(水) 23:30:00.20 0.net ID:

ビッグエア決勝が楽しみで楽しみで仕方ない
男子は日本勢敗退しちゃったけどそれでも楽しみ
女子は日本勢メダル圏内
8:2018/02/21(水) 23:30:20.89 0.net ID:

時差がないから見やすい
9:2018/02/21(水) 23:32:21.41 0.net ID:

アルペン花形種目で注目してるけど実はそこまで面白くないw
でも日本選手にアルペンでメダル獲る日が来てほしい
メダル獲ったの大昔だしな
10:2018/02/21(水) 23:33:15.57 0.net ID:

坂本ちゃんが衣装でケツほぼ丸出ししながらスピンしてるのサイコー
初めてみた時はお雛様みたいな顔してたのにずいぶんかわいく成長したよねこの子
13:2018/02/21(水) 23:36:46.83 0.net ID:

>>10
あの子メンタル強いよね
すごいと思った
11:2018/02/21(水) 23:34:46.40 0.net ID:

今日やってたクロスカントリー団体スプリントも面白かった
日本出てないけど純粋にスポーツ観戦で楽しい
12:2018/02/21(水) 23:35:32.65 0.net ID:

開催場所がええんやろね
15:2018/02/21(水) 23:39:04.31 0.net ID:

>>12
平昌は人工雪だし天候悪いし最悪だろ
今日の午前中やってたビッグエアなんて会場以外は茶色い山肌むき出し
風が強すぎて順延しまくってるし
16:2018/02/21(水) 23:39:43.87 0.net ID:

パシュートとか今日初めて聞いた名前だわ
18:2018/02/21(水) 23:41:32.63 0.net ID:

>>16
パシュートは2010年のバンクーバーで日本は銀メダル獲ってるんだぞ
パシュート聞いたことないとか知らないとか情弱すぎだろ
17:2018/02/21(水) 23:40:03.97 0.net ID:

パヒュームなら知ってる
20:2018/02/21(水) 23:43:20.00 0.net ID:

坂本は可愛いし明るいのがいい
22:2018/02/21(水) 23:43:54.20 0.net ID:

メドベージェワ可愛いわあ
23:2018/02/21(水) 23:45:20.46 0.net ID:

今回結構メダルに絡んでるから面白い
弱いの見ててもつまらんし
27:2018/02/21(水) 23:49:24.71 0.net ID:

ペキンの次は札幌という可能性もあるんだが
29:2018/02/21(水) 23:50:18.75 0.net ID:

史上最悪の会場らしいな
30:2018/02/21(水) 23:54:54.04 0.net ID:

オリンピック大好き
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519223232/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする