コンビニ駐車場で轢いたおばあちゃんを自宅まで送り届けた心優しい車カス。轢き逃げで逮捕(笑)

a
1
:2018/02/10(土) 22:15:52.02 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00000002-tncv-l40

北九州市小倉南区で9日、高齢の女性がコンビニの駐車場ではねられ重傷を負った事故で、警察は25歳の男を逮捕しました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉南区日の出町の会社員、牧野翼容疑者です。

警察によりますと牧野容疑者は9日午前7時ごろ、小倉南区長行東でコンビニの駐車場に車で入ろうとした際、82歳の女性をはねて骨盤などを折る重傷を負わせましたが救護せず、警察にも届け出なかった疑いです。

牧野容疑者は事故の後、女性を自宅に送り届けましたが、その後、女性が病院を受診し事件が発覚しました。

調べに対し牧野容疑者は容疑を認めています。



2:2018/02/10(土) 22:17:18.12 ID:

じゃーどうすればよかったのさ
4:2018/02/10(土) 22:18:39.08 ID:

>>2
警察と救急に通報。
13:2018/02/10(土) 22:44:33.91 ID:

>>4
まあこれやね
事故を起こしたらまず警察
9:2018/02/10(土) 22:33:21.02 ID:

>>2
救急に電話すればセットで警察もくるよ
11:2018/02/10(土) 22:42:43.05 ID:

>>2
病院へ行けばおk
25:2018/02/11(日) 00:08:53.65 ID:

>>2
分からんならもう車の運転しないほうがいいよ
3:2018/02/10(土) 22:17:45.26 ID:

北九州にしては上出来
5:2018/02/10(土) 22:26:48.42 ID:

逃げてなくね?
7:2018/02/10(土) 22:29:52.56 ID:

>>5
現場から逃走
6:2018/02/10(土) 22:28:11.55 ID:

コンビニの電機自動車は50㌔しか走れんからそっちなら良かったらのに
8:2018/02/10(土) 22:30:17.51 ID:

痛みの訴えはあったんかな
大丈夫ですと答えてたならちょっとかわいそう
10:2018/02/10(土) 22:37:55.09 ID:

>>8
答えてても変わらない
ひき逃げはひき逃げだよ
12:2018/02/10(土) 22:43:51.03 ID:

ごめん、誰か日本語に翻訳して。

この場合の日本語は東京で使われてるやつね。

14:2018/02/10(土) 22:49:22.13 ID:

携帯が普及する前、事故起こして救急車を呼ぶために
公衆電話を探しに行ったらひき逃げ扱いになった話聞いた
15:2018/02/10(土) 23:03:27.99 ID:

>>14
・・携帯ない頃はどうやって警察呼ぶんだっけw
20:2018/02/10(土) 23:14:36.60 ID:

>>15
・付近を歩いてる人、あるいは走行中の車を止めて携帯を借りるか通報を御願いする
・近所の民家で電話を借りる
18:2018/02/10(土) 23:14:05.91 ID:

救急車呼べよカス
22:2018/02/10(土) 23:26:30.77 ID:

家まで送り届けることは救護ではないんだね。
ちょっとかわいそう。
23:2018/02/10(土) 23:36:37.14 ID:

まず警察に連絡
必要あれば救急車
保険会社にコールは最後でもいい
24:2018/02/10(土) 23:41:39.50 ID:

チノパンさんは殺したのに無罪だったような…
26:2018/02/11(日) 00:15:58.87 ID:

駐車場内の事故も警察に届け出る義務あんの?
なんか勝手が違った気がするけど
27:2018/02/11(日) 00:25:04.68 ID:

>>26
おまえ普通免許持ってる?
29:2018/02/11(日) 01:32:33.04 ID:

>>27
持ってるけど、マンションの駐車場と商業施設の駐車場の違いについてはさっき知ったよ
28:2018/02/11(日) 00:38:09.83 ID:

これで轢き逃げはかわいそう
決まり手で言えば送り出しだろ
34:2018/02/11(日) 02:34:44.14 ID:

僕チノパンです!って言えばいいんだろ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518268552/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする