6歳のボルゾイ君、1.5メートルの塀を跳び越えお外へ おばあちゃんの脛かじる 飼い主に、次は気をつけてね、とおまわりさん・宇部

a
1
:2018/01/13(土) 02:59:19.48 ID:

逃げた大型犬にかまれ女性けが

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/4064340121.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

12日昼すぎ、宇部市の住宅で飼っていた大型犬が逃げ出して市内を走り回り、
高齢者の女性が市内の商業施設の駐車場で足のすねなどをかまれて軽いケガをしました。
犬は飼い主によって捕獲されています。

12日午後1時前、宇部市西岐波の商業施設の駐車場で、市内に住む72歳の女性が
大型犬に左足のふくらはぎやすねなど3か所をかまれ、足に軽いケガをしました。

警察によりますと、かんだのはボルゾイというロシア原産の大型犬で、
体長は1メートルあり、市内の住宅で飼われていた6歳の雄です。
女性は車から下りて施設に向かっていたところ、迷い込んだ大型犬にかまれたということです。

大型犬は住宅の庭にある高さ1メートルの柵の中で飼われていましたが、
リードはつけられておらず、高さおよそ1点5メートルの家の囲いを跳び越えて
逃げだしたと見られるということです。

通報で駆けつけた警察官が大型犬を追いかけ、およそ1時間半後に駐車場から数百メートルの
自宅付近に戻ったところを飼い主が見つけ捕まえました。
警察は飼い主に犬が逃げることがないよう、口頭で注意したということです。

01/12 21:43



2:2018/01/13(土) 03:00:01.96 ID:

なんか骨格とか関節脆そうで心配になる犬
3:2018/01/13(土) 03:00:52.95 ID:

アービィ!ルーファス!
4:2018/01/13(土) 03:02:16.43 ID:

不味かったんだな
5:2018/01/13(土) 03:03:25.03 ID:

見舞金いくら貰えるだろ
金持ちだろ絶対
7:2018/01/13(土) 03:06:53.25 ID:

ロシア貴族のオオカミ狩り用の犬ですからあ
でもドッグランで合うとオドオド震えてる奴多いな
なんなんだろ
8:2018/01/13(土) 03:06:59.01 ID:

なんで外で飼ってるの?
人咬んだら殺処分じゃないの
9:2018/01/13(土) 03:06:59.52 ID:

ボルゾイは極めて危険

人身事故が起きて咬傷事件なのに
保健所に捕獲殺処分をしなかった警官を告発すべき

ボルゾイの飼い主が自民議員で忖度は許されない

10:2018/01/13(土) 03:07:03.30 ID:

殺処分されないんだ?
11:2018/01/13(土) 03:07:17.61 ID:

で、犬はどこへ行こうとしてたんだ?
12:2018/01/13(土) 03:08:07.39 ID:

高さおよそ1点5メートル

 いち てん ご と入力?

13:2018/01/13(土) 03:08:16.88 ID:

大人しそうな犬なのに噛んだりするんだな
ヒョロガリ体系なのにオラついた犬なだな
15:2018/01/13(土) 03:10:23.61 ID:

ほのぼのニュース?
16:2018/01/13(土) 03:10:26.53 ID:

なんか平べったいんだよな
気持ち悪いんだわ
17:2018/01/13(土) 03:11:03.76 ID:

殺処分でしょ どう考えてもwww
19:2018/01/13(土) 03:12:08.59 ID:

特攻の拓で天羽セロニアス時貞が2匹飼ってた奴だっけ?
21:2018/01/13(土) 03:19:49.92 ID:

>>19
たぶん時貞の身長2m以上あるな
22:2018/01/13(土) 03:19:57.97 ID:

>>19
アービィとルーファスな
20:2018/01/13(土) 03:17:20.65 ID:

>高さおよそ1点5メートル
24:2018/01/13(土) 03:21:41.96 ID:

傷害事件だろ
25:2018/01/13(土) 03:21:50.05 ID:

ピットブルなんかトロくて勝てねえわ
こいつオオカミ殺しでめっちゃ脚早いんやで
27:2018/01/13(土) 03:23:51.03 ID:

温厚なハスキー珍しく敵視する犬種
30:2018/01/13(土) 03:25:26.50 ID:

とっとと殺処分にしろよ
対応が甘いわ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1515779959/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする