10円硬貨を握りしめて訪れ「おなかがすいた」コンビニで5歳女児保護

a
1
:2018/01/12(金) 17:04:33.16 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000014-kobenext-l28
次女(5)の腕をストーブに押しつけるなどしたとして、兵庫県警伊丹署は12日、傷害の疑いで、伊丹市の無職の女(26)と、女と同居する会社員の母(47)を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1月10日ごろ、女が自宅で次女の左腕をストーブに2度押しつけてやけどを負わせたほか、同9日ごろ次女の祖母にあたる女の母が、顔に包丁を当てるなどしてけがを負わせた疑い。

 同署によると、11日夜、自宅近くのコンビニエンスストアに次女が10円硬貨を握りしめて訪れ、「おなかがすいた」と店員に言ったことから、不審に思った店員が110番した。次女は素足のまま靴を履いており、つま先が紫色になっていたという。

 容疑者宅は7人家族で長女(6)、三女(4)も一緒に暮らしている。



2:2018/01/12(金) 17:05:04.17 ID:

マジで悲しくなるからやめろ
3:2018/01/12(金) 17:05:07.41 ID:

コンビニ店員 有能
4:2018/01/12(金) 17:05:22.81 ID:

ガイジ一家
5:2018/01/12(金) 17:05:33.20 ID:

エッッッッッッッッッッッッッッ
6:2018/01/12(金) 17:05:35.33 ID:

うまい棒
7:2018/01/12(金) 17:05:38.06 ID:

おまけの中身
8:2018/01/12(金) 17:05:50.20 ID:

うまい棒買えるやんけ甘えんな
9:2018/01/12(金) 17:06:00.71 ID:

八つ裂きにして殺せ
10:2018/01/12(金) 17:06:01.94 ID:

指先はしもやけか
11:2018/01/12(金) 17:06:24.97 ID:

爪先凍傷やん可哀想
12:2018/01/12(金) 17:06:37.25 ID:

こんな基地外がよく会社員やれるな
13:2018/01/12(金) 17:06:46.45 ID:

はー、また関西ガイジか さっさと独立しろ
14:2018/01/12(金) 17:06:49.33 ID:

最近こういうの涙脆くなったからやめてクレメンス…
15:2018/01/12(金) 17:06:49.62 ID:

おまけの中身も買えなくてーー。
16:2018/01/12(金) 17:06:50.23 ID:

やべーだろ….
17:2018/01/12(金) 17:06:50.71 ID:

時代は中世らしいな
18:2018/01/12(金) 17:07:24.66 ID:

かなしすぎる
親と婆は今すぐ殺しとけや
20:2018/01/12(金) 17:07:26.61 ID:

ほんま悲しくなるからやめてくれ
21:2018/01/12(金) 17:
07:45.02 ID:

虚カスホイホイかと思ったら悲しいスレで涙
22:2018/01/12(金) 17:07:52.00 ID:

でも傷だらけの子は可愛く見えないよね
23:2018/01/12(金) 17:08:03.76 ID:

マッマだけやなくバッバもか…
24:2018/01/12(金) 17:08:07.30 ID:

兵庫とかいうやべー奴らの生息地
25:2018/01/12(金) 17:08:07.61 ID:

おまけじゃないのかよ
26:2018/01/12(金) 17:08:10.78 ID:

うちの市内で草
31:2018/01/12(金) 17:08:32.96 ID:

>>26
養ってやりーや
27:2018/01/12(金) 17:08:24.03 ID:

関西の人情はさすがでんな
28:2018/01/12(金) 17:08:25.13 ID:

一年ごとに子供産んでるやん
避妊の概念なさすぎやろ
29:2018/01/12(金) 17:08:25.61 ID:

ガチで子供作るのは免許制にしろや
無免許で作ったら強制堕胎な
30:2018/01/12(金) 17:08:29.45 ID:

胸糞やめーや
38:2018/01/12(金) 17:09:11.61 ID:

次女の祖母にあたる女の母

ややこしい書き方やめろ

53:2018/01/12(金) 17:10:48.19 ID:

かなしくなる
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515744273/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする