ドラえもんののび太に対する罵倒のセンスwwww

a
1
:2017/12/19(火)19:18:21 ID:

・ああ、ついにカンニングしたか(ドラえもん 25巻)
・よってのび太くんなんかと。もう少しましな男がいっぱいいるのに・・・(ドラえもん 20巻)
・きみはいつもおくれるんだ。のろいんだよ(ドラえもん 11巻)
・きみはじつにばかだな(ドラえもんカラー作品集 6巻)
・じつにふしぎだ!ほかになんのとりえもない。頭も悪い、運動もだめ、のろまでぐずで・・・。(ドラえもん 24巻)
・へたなもんか。こんなにうまく、ねこをかいてあるのに。えっ、いぬなの。へただなあ(ドラえもん 3巻)
・まさかそんなこと… …そんなこと、あるかもなあ。幼稚園児みたい(ドラえもん 43巻)
・お客の頭のていどをのび太に合わせて選ぼう。のび太にわかればだれにもわかる(ドラえもん 28巻)
・日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世のおわりだぞ!(ドラえもん 39巻)



2:2017/12/19(火)19:18:57 ID:

3巻のやつ狂おしいほど好き
3:2017/12/19(火)19:19:23 ID:

すこだ……w
4:2017/12/19(火)19:20:55 ID:

>>1
漢字使わなすぎ
藤子・F・不二雄は小学生かな
5:2017/12/19(火)19:25:28 ID:

>>4
ガイジかよ
11:2017/12/19(火)19:31:39 ID:

>>4
これがガチガイジだ
6:2017/12/19(火)19:26:17 ID:

のび太って根性ないけどメンタル強いよな
7:2017/12/19(火)19:27:17 ID:

のび太メンタル 挫けることがない精神
8:2017/12/19(火)19:28:21 ID:

煽り耐性ハンパないよな
ワイだったらドン引きされるくらいキレそう
9:2017/12/19(火)19:29:30 ID:

なお、部屋のすみっこを向いてあぐらをかく模様
10:2017/12/19(火)19:30:37 ID:

自分もネジ抜けの欠陥品のくせに偉そうだな
まるでJ民だぁ
12:2017/12/19(火)19:31:46 ID:

6巻の狂おしいほと好き
表情含めて
13:2017/12/19(火)19:32:03 ID:

紙!って言われてトイレットペーパー出してるドラえもんが一番好き
14:2017/12/19(火)19:32:25 ID:

これでドラえもんもそんな優秀ではないあたりが強烈
ほんといいコンビ
15:2017/12/19(火)19:32:49 ID:

男は顔じゃないぞ中身だぞ
もっとも君は中身も悪いけど
16:2017/12/19(火)19:33:29 ID:

>>15
上げておいて下げる煽りほんと好き
17:2017/12/19(火)19:34:05 ID:

やド神
18:2017/12/19(火)19:34:17 ID:

のび太の脳みそは進化がおくれているらしい
19:2017/12/19(火)19:34:21 ID:

君が女の子につけまわされるなんて…、天地がひっくり返ったってありっこない
20:2017/12/19(火)19:36:36 ID:

あらゆる方面の英雄または神であるのび太様やぞ
22:2017/12/19(火)19:37:18 ID:

しかしきみのへたくそはなみたいていのへたくそじゃないよ
24:2017/12/19(火)19:38:32 ID:

寝つきの良さ 狙撃 あやとりが取り柄やっけ
27:2017/12/19(火)19:39:44 ID:

「グウとでも言ってみろ!」
「グウ」

>>24
あとピーナツとかを上に投げて食う

34:2017/12/19(火)19:41:41 ID:

>>27
たった二つのセリフでこのスピード感ある落とし方
やF神
25:2017/12/19(火)19:38:33 ID:

昔ならそれでも笑えたけど今じゃ違う角度から言葉を見るから笑えない
29:2017/12/19(火)19:40:12 ID:

>>25
意外と子供向けじゃないんよな
26:2017/12/19(火)19:38:35 ID:

のび太「しかし機械で友だちをつくるなんてかわいそうだね」
28:2017/12/19(火)19:39:49 ID:

じつに君はバカだな
30:2017/12/19(火)19:40:53 ID:

ほっとくと国がほろびる。スック
32:2017/12/19(火)19:41:07 ID:

のび太「戦艦がカッコよく進んでる絵を描けない」

ドラえもん「ちょっと見せてよ」

36:2017/12/19(火)19:42:56 ID:

スマートでキレっキレなF先生のセンスは読み返すたびニッコリや
37:2017/12/19(火)19:43:23 ID:

きみはかんちがいしてるんだ。
道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。

社会人になって心に突き刺さりますわ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513678701/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする