とんねるず、終わる

a
1
:2017/12/17(日) 13:23:32.47 ID:

石橋貴明(56)と木梨憲武(55)は「みなおか」終了でざっと年3億8400万円の収入が消えることになる。
その穴埋めは一体、どうするのか。特に石橋は、木梨や妻で女優の鈴木保奈美を抱える芸能事務所の社長でもある。
そのため「あちこちに営業電話をかけまくっています。しかも、“必要ならどこへでも挨拶しに行く”と周囲に言い回っている。相当、焦っているようです」(事情通)

俺様キャラの石橋が随分な変わりようだが、民放各局の反応は皆、一様に冷めているという。

「因果応報ってやつですね。全盛期のとんねるずの態度は本当にひどかった。いまでいうパワハラでしたから。
日本テレビはかなり前から出禁になっていて、いまだに解けていない。現段階ではどの局よりもハードルが高いといえるでしょう。」

芸能界きっての資産家ともいわれた石橋だが、こんな話も聞こえてくる。現在の実情は“火の車”だというのだ。

「事務所経営が回っていないのは確か。売れているのは鈴木のみですからね。
新たなタレント、しかもすでにある程度売れている人物をプロデュースするとか何か策を打たないと回らないでしょう」(芸能プロ関係者)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/219729#



2:2017/12/17(日) 13:24:01.92 ID:

税金地獄が待ってるねえ
3:2017/12/17(日) 13:24:31.73 ID:

ダウンタウンに媚びればいいんじゃね
14:2017/12/17(日) 13:29:14.96 ID:

>>3
そいつらも終わっとるわアホ
16:2017/12/17(日) 13:31:06.76 ID:

>>14
じゃあ誰と絡めばイイんだよ
19:2017/12/17(日) 13:31:40.50 ID:

>>14
は?あほ?
4:2017/12/17(日) 13:25:18.76 ID:

石橋の妻が保奈美やろ
つまりなんもしらん奴が妄想で書いてる
5:2017/12/17(日) 13:26:07.56 ID:

>>4
文盲
8:2017/12/17(日) 13:27:41.67 ID:

>>4
何だのバカ
6:2017/12/17(日) 13:26:11.46 ID:

ダウンタウンと絡むしかねーな
7:2017/12/17(日) 13:26:29.66 ID:

全盛期の石橋で4億とかなのに今こんなに貰ってるわけないだろガイジ記者
11:2017/12/17(日) 13:28:33.41 ID:

>>7
なにをこのニート爺怒ってんだw
てめーの惨めな人生考えろ
9:2017/12/17(日) 13:27:50.24 ID:

フジそんなに払ってたのかよ
12:2017/12/17(日) 13:28:44.73 ID:

ワイの出番やな
13:2017/12/17(日) 13:29:04.40 ID:

机と喋ってない+114514点
17:2017/12/17(日) 13:31:20.01 ID:

でもとんねるずにはスポーツ王は俺だがあるから
18:2017/12/17(日) 13:31:28.62 ID:

もう56歳だし引退でええんちゃう
紳助みたいな生活できるくらい金溜まってるやろ
20:2017/12/17(日) 13:31:43.88 ID:

BS日テレでてたやん

23:2017/12/17(日) 13:32:19.16 ID:

人生10周分くらい稼いどるやろ
24:2017/12/17(日) 13:33:44.47 ID:

死ぬまでに使い切れないぐらい金持ってるからね
25:2017/12/17(日) 13:33:58.06 ID:

メジャーリーグの収入だけで数十億レベルやろ
そこらの芸能人とは桁がちゃうで
29:2017/12/17(日) 13:36:00.34 ID:

>>25
タカ・タナカだけでそんな金になるんか?
26:2017/12/17(日) 13:34:03.19 ID:

これ書いてる記者の数万倍幸せな人生送ってるやろ
27:2017/12/17(日) 13:34:52.43 ID:

個人事務所金かかるやろ
28:2017/12/17(日) 13:35:59.46 ID:

>>27
どこに金かかるんや?
30:2017/12/17(日) 13:36:27.55 ID:

こいつらの事務所って少人数で回してるんちゃうの?火の車ってなんやねん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513484612/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする