井岡一翔さん、Gカップ嫁と結婚してから全然練習しない『引退もある』

a

1:2017/11/10(金) 17:54:23.16 ID:

一法会長は井岡が結婚以降「コンスタントに練習ができていない」と、プライベートに時間を割かれていることを理由に挙げた。
5月17日に歌手の谷村奈南(30)と入籍した井岡は生活拠点を東京に移し、大阪の所属ジムで本格的な練習を行っていないという。
一法会長は「試合前に仮住まいでもいいから環境を変えて(大阪のジムで)やるのが大事だが、環境を変えられなかった」と説明した。

今後について一法会長は「(井岡)本人次第」という言葉を繰り返し、「本人がやる気があれば、いつでも教えていく。
スイッチを入れ替えたら来年に世界前哨戦をノンタイトルでやるかもしれないし、モチベーションがなく身を引くなら引退するしかない。二つに一つ」と引退の可能性にも言及した。



2:2017/11/10(金) 17:54:45.86 ID:

3:2017/11/10(金) 17:55:22.31 ID:

限界感じたんだろ
4:2017/11/10(金) 17:55:27.11 ID:

6:2017/11/10(金) 17:56:07.98 ID:

>>4
うひょー
7:2017/11/10(金) 17:56:16.96 ID:

>>4
ファッ!?
10:2017/11/10(金) 17:56:58.96 ID:

>>4
これはしゃーない
5:2017/11/10(金) 17:56:05.08 ID:

しゃーない地位も名誉も女も手に入れたんやから
8:2017/11/10(金) 17:56:18.57 ID:

クソチビやしミドル級の6回戦にも負けるやろ
9:2017/11/10(金) 17:56:21.49 ID:

離婚不可避
11:2017/11/10(金) 17:57:05.61 ID:

Gカップの胸に貪りつく毎日
12:2017/11/10(金) 17:57:06.28 ID:

そりゃこんな女と結婚したらね
14:2017/11/10(金) 17:57:14.34 ID:

比嘉から逃げた男として一生背負っていくんやで
15:2017/11/10(金) 17:57:23.03 ID:

ほんま糞みたいな話
18:2017/11/10(金) 17:57:47.97 ID:

松坂と言い、乳に溺れんな。みっともない
20:2017/11/10(金) 17:58:17.01 ID:

ハナからこんなやつやと思ってたわ
21:2017/11/10(金) 17:58:35.82 ID:

ボクシングやりたいなら協栄ジムに移籍した方がいいんじゃね?
22:2017/11/10(金) 17:58:41.73 ID:

Gカップとランボルギーニと豪邸かえ
全てを手に入れてしまったんやなあ
25:2017/11/10(金) 17:59:35.50 ID:

畑山がボクサーはHが一番の敵言うてたしな
26:2017/11/10(金) 17:59:38.50 ID:

豪邸建てれるほど儲かってるんか
28:2017/11/10(金) 17:59:50.10 ID:

納得して引退できるときにしときゃええやろ
29:2017/11/10(金) 17:59:55.29 ID:

金積んでロマゴンから逃げた男
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510304063/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする