ワイ「別に歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」

a
1
:2017/10/08(日) 07:24:23.99 ID:

ワイ「えっ?」

歯医者さん「小さい虫歯が…いち、にぃ…さん……ここもかぁ…う~ん…」

ワイ「はあ?」

歯医者さん「うん…小さい虫歯が…8本ありますねぇ…」

ワイ「嘘やろ…全然痛くないのに…黒くもないのに…」

みんなも歯医者さん行ったほうがええぞ



2:2017/10/08(日) 07:24:55.73 ID:

8本ってなんやねん…

ちゃんと歯磨きしてるのによ

9:2017/10/08(日) 07:28:41.39 ID:

>>2
ワイ3年磨いてないけど虫歯ないわ
別痛くもないし
3:2017/10/08(日) 07:25:04.92 ID:

歯医者「こりゃだめだ、今日全部抜いてインプラントにしましょう」
4:2017/10/08(日) 07:26:27.90 ID:

こりゃ時間かかるぞ~(どうせ見えへんやろし引き伸ばして治療費しこたま取ったろ
8:2017/10/08(日) 07:28:37.45 ID:

>>4
なんで歯医者って小分けにするんや?

歯石取りも4回に分けるし
虫歯も1本ずつしかやってくれんしムカつくわ

11:2017/10/08(日) 07:30:19.49 ID:

>>8
金になるからや
18:2017/10/08(日) 07:34:05.90 ID:

>>8
保険診療でいってるやろ?
保険使うと毎月請求出来る額に上限あるから小分けになるんや
いっぺんにしたかったら自由診療にしたらええねん
5:2017/10/08(日) 07:26:56.20 ID:

みんな知ってたよ
お前息臭いじゃん
6:2017/10/08(日) 07:26:58.38 ID:

20年以上歯磨きしてないけど痛みもないから完全放置よ
7:2017/10/08(日) 07:27:52.25 ID:

>>6
嘘はエエから…
13:2017/10/08(日) 07:30:56.82 ID:

>>7
物心ついた頃から磨いてないんやからしゃーないやろ
16:2017/10/08(日) 07:32:37.46 ID:

>>13
じゃあ今からでも磨けw
10:2017/10/08(日) 07:29:45.53 ID:

虫歯菌がいないと虫歯にはならないからな
15:2017/10/08(日) 07:32:27.93 ID:

言うほど歯科衛生士に★★★★★★★★★★★★★押し付けられるか?樂
17:2017/10/08(日) 07:32:57.77 ID:

ちっさいのなんかすぐやろ
19:2017/10/08(日) 07:34:41.17 ID:

歯医者こそがワイらの歯をボロボロにする元凶やぞ
20:2017/10/08(日) 07:34:45.99 ID:

歯石を4回に分けて取ることによって無限ループするのやめろや
22:2017/10/08(日) 07:35:50.88 ID:

>>20
これほんと意味わからんよな
30:2017/10/08(日) 07:38:05.86 ID:

コンクールって歯磨きジェルええぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507415063/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする