広末涼子がデビューした衝撃ってこの先超えることないよね

a
1
:2017/09/27(水) 10:33:57.78 0.net ID:

びっくりした



2:2017/09/27(水) 10:34:28.84 0.net ID:

ポケベル
3:2017/09/27(水) 10:34:44.98 0.net ID:

別に衝撃なんて無かったが
4:2017/09/27(水) 10:38:19.44 0.net ID:

>>3
まじで……
5:2017/09/27(水) 10:45:47.89 0.net ID:

どうにも抜けない
6:2017/09/27(水) 10:46:10.81 0.net ID:

今の中高生からしたら広瀬すずの方が衝撃だろ
7:2017/09/27(水) 10:46:14.74 0.net ID:

過大評価
8:2017/09/27(水) 10:47:12.37 0.net ID:

ショーパンのやつがエロかった記憶
9:2017/09/27(水) 10:48:28.62 0.net ID:

ガッキー北乃きい広瀬すずの方が上だな
当時の中高生がうらやましい
10:2017/09/27(水) 10:48:44.21 0.net ID:

人気はそこそこあった程度でなぜあんなに持ち上げられたのか不思議
11:2017/09/27(水) 10:50:39.88 0.net ID:

ポケベルのCMとやらが流れなかった地域は多い
12:2017/09/27(水) 10:52:00.62 0.net ID:

クレアラシルのCMで撃ち抜かれた記憶
13:2017/09/27(水) 10:52:32.74 0.net ID:

小沢健二にしか見えなかったわ
しかも嫌いな顔のタイプ
14:2017/09/27(水) 10:53:15.89 0.net ID:

観月ありさのほうが衝撃だった
15:2017/09/27(水) 10:54:07.63 0.net ID:

あひる口ブームの始まりは広末だっけ?
16:2017/09/27(水) 10:55:31.09 0.net ID:

何でそんなに騒がれてるのかマジでわからなかった
変わった顔だし
17:2017/09/27(水) 10:58:00.53 0.net ID:

俺も特に惹かれなかったな
浜辺美波ちゃんの方がビックリした
18:2017/09/27(水) 11:00:36.92 0.net ID:

いやでもこれは凄いわ
19:2017/09/27(水) 11:02:00.42 0.net ID:

モノが違う
20:2017/09/27(水) 11:02:44.31 0.net ID:

ビーチボーイズで爆発した
めちゃかわいいわけじゃないけどオーラがあった
22:2017/09/27(水) 11:04:57.90 0.net ID:

衝撃?
良くも悪くもザ・普通って感じでしかなかった
23:2017/09/27(水) 11:06:00.41 0.net ID:

品川女子
24:2017/09/27(水) 11:06:45.41 0.net ID:

IWGPで加藤あい観たときくるかなと思ったけどパッとしなかった
26:2017/09/27(水) 11:07:49.73 0.net ID:

加藤あいもポケベルだっけ
25:2017/09/27(水) 11:07:07.25 0.net ID:

広末涼子 宮沢りえ ガッキー かな
初めて見たときビックリするぐらい可愛いと思ったの
27:2017/09/27(水) 11:09:12.93 0.net ID:

95~98年あたりはすごかったな何もか
29:2017/09/27(水) 11:10:33.75 0.net ID:

松田聖子以来の衝撃だったけどなあ
32:2017/09/27(水) 11:22:43.90 0.net ID:

灰皿事件まではよかったよね
33:2017/09/27(水) 11:28:16.09 0.net ID:

灰皿事件の直前にさんまに電話して助け求めてたんだよな…
たださんまは広末がただ酔って変なこと言ってるとしか思わなかったみたいだが
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1506476037/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする